[記事一覧]  [編集][削除] 257

[国内ニュース]
ゴーン容疑者の息子が仏紙に語る、「父の反論に誰もが驚く」+97
投稿日時 2019-01-07 22:47:36 (saqehk)   [1気になる]  [0興味無い]

https://gunosy.com/articles/aAYNQ
>ゴーン容疑者には容疑を否認し続けるか、自白して供述調書に署名し釈放されるか、二つの選択肢があったとした上で、「7週間を通して、彼がとった決断は明らかだ」と語った。
>また、ゴーン容疑者が署名を求められた供述書調書が同容疑者には理解できない日本語のみで書かれていたことに疑問を呈した。
>東京拘置所での食事は1日3回の米飯で、勾留開始以来、同容疑者は体重が10キロ減ったという。


この記事に対するコメント

[#1] (zxfpjd) 法務省は減量ビジネスに参入してはどうか?

[#2] (zoodji) ホリエモンも痩せたしな。刑務所ダイエット良いかもな。

[#3] (wiywve) 罪状未決だから拘置所って食べ物の購入や差し入れはかなり自由と聞くが。まあゴーンやホラレは日頃食ってるもんが違うんだろな。

[#4] (gobjui) 結局精神的ダメージで食欲無くすんだろうね。

[#5] (yceqkc) それだけ自由を奪ってるってことだが、日本人はそれが酷いことだと感じないだろうな。

[#6] (eieirp) 『日本人は』っていうあなたは何人なのか。 標準的な米飯で体重減るってのは、ストレスもあろうけど、普段の摂取カロリーが段違なのではないだろうか。

[#7] (myhtgp) ゴーン「日産は滅亡する!」 ΩΩΩ「な… なんだって――!!」

[#8] (thyewb-) #3 拘置所の差し入れって、拘置所の売店で売ってるものをその場で買って渡させる仕組みじゃないの? 入所時に裸にしてけつの穴に棒を突っ込んで調べる拘置所が、フリーで物を渡させるわけがないと思うんだが。

[#9] (japjpm) 差し入れ屋なるものが存在する


最終コメント 2019-01-08 12:59:46