[記事一覧]  [編集][削除] 475

[ネタ]
韓国レーダー照射問題、反論動画サムネイルに「自衛隊機の低空飛行」見せかける加工+174
投稿日時 2019-01-07 09:18:09 (flmodg)   [1気になる]  [0興味無い]

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20190105-00110143/
>ひとつはP1哨戒機の傾きを、まるで駆逐艦に向かってきているかのように変更している点
>もうひとつは、駆逐艦とP1哨戒機、そして空の色の違いをなじませるように色合いを調整している点
海と空の2者を並べるだけなら真ん中に線引くほうが普通だわな。とか以前に、このP1の画像が海自のものってのがまたもうね。     おまけ


参照しているニュース:◇ 韓国国防省・レーダー照射の反論動画公開は、完敗!  動画を見た韓国人「恥ずかしい」「嘘を繰り返し墓穴を掘るのを止めてほしい」

この記事に対するコメント

[#1] (vjhjnm-) NHKよりは工夫してるな

[#2] (nlqkqr) 髙橋 洋一:レーダー照射事件・あまりに粗末な韓国の反論で「深まる疑念」

[#3] (lcxjyd) 新しい情報が何も無い。動きがあるまでこのネタいらん。

[#4] (jbhhdr) 国家ぐるみでバレバレの捏造をする陳腐な神経って、さすが朝鮮民族。 同じアジアンでもどうしてこうも差が生じたのか不思議でならん。

[#5] (artwfl-) 関連で、韓国の新聞の記事 >日本政府はすでに問題の拡大ではなく、収拾の方に方向を変えたものと見られる。安倍首相は6日、NHK「日曜討論」に出演し、この問題に対する質問に対し、「防衛省がすでに公表した通りだ」と述べただけだった。

[#6] (artwfl-) 海外ニュース翻訳情報局というサイトにリンク >注目していだだきたい事は、「なぜ海外のニュースサイトが韓国側の言い分を多く取り上げるのか」

[#7] (xywdqp) #6 情報戦では日本は完全に負けてるのね。有益なリンクありがとう。

[#8] (dpnyfa) アメリカのグーグルニュースでJapanで検索すると韓国メディアの英語版の記事がいっぱいヒットするからなぁ。日本メディアの英語版は反日という・・・。

[#9] (oyhuyr) 日韓の問題についてひとつ >政府は7日、元徴用工訴訟を巡る韓国最高裁の確定判決に基づき日本企業の資産が差し押さえられた場合に備え、対抗措置の策定へ準備を加速させた。安倍晋三首相の指示を受けた対応。国際司法裁判所(ICJ)への提訴や、韓国製品への関税引き上げが取り沙汰されている。

[#10] (bjrfns) #9 あー、即開戦なんてありえなくて、外交や経済から戦争ははじまるのね。米中が大国でやってるから、こっちもちっちゃくやり合うんじゃないかな

[#11] (ezkwwf) 諜報は共産圏のお家芸だからねぇ…

[#12] (gouece-) 外務副大臣佐藤正久氏 >会議の最後に安全保障調査会長からは、「日本が協議の継続を求めているのに対し、韓国はレーダー照射の事実を認めず、低空飛行に対する謝罪を要求している。日本の対応は明らかに弱い。しっかりと反論すべきだ」とのコメントがあり散会となりました。

[#13] (gcsmtj) #7 高学歴移民が多いし、外国語話者も多い。この違いはきちんと認識されればと思う。ついでに国際化のネタがいつの間にか日韓間で終わることも。英語話者にはお世話になるんだけどね。そういう人は日本語とハングルできたりするから、これまた

[#14] (xcuwbd-) 関連:日韓「レーダー照射問題」の背後にある韓国政治の闇 >韓国は、国軍機務司令部が解体されてしまったのが痛かった。そのため現場で何が起きたかを知るために、現場からの任意の報告に頼ってしまっている

[#15] (vqzpir) 西村 金一:レーダー照射:国際法違反を知られたくなかった韓国  >私は、北朝鮮と韓国の間に、密約がいくつか存在していると考えている。

[#16] (odlgmk) >武装した軍用機が艦艇に向かって近づく行為は危険であり、接近しないように警告するべきだったが、同艦は海自の哨戒機に対し、そのような措置を取らなかった。


最終コメント 2019-01-08 12:21:49