[記事一覧]  [編集][削除] 314

[朝鮮]
徴用工をめぐる判決を韓国政府が放置 和田政宗議員は怒り隠せず+113
投稿日時 2018-11-12 22:40:47 (pxhcch)   [1気になる]  [1興味無い]

http://news.livedoor.com/article/detail/15584148/
>韓国最高裁が、自称・元徴用工をめぐる異常判決を出し、韓国政府がこれを放置していることに、日本人の間に激しい怒りが広がっている。政府・自民党内でも、同国への制裁・懲罰を検討する意見がある。菅義偉官房長官の側近である、自民党の和田政宗参院議員(44)を直撃した。


この記事に対するコメント

[#1] (zeiqrk) 「まだ」制裁なんかするな。もっと企業が思い知るまで待つべき。もっともっと反日させて焦土になるまで待ってから完全撤退と断交に持っていくべき。

[#2] (hdrcub) #1 甘い。もはや徹底的に叩き潰す段階に来た。知能の低い動物には体罰を与えるしか教育方法はない。

[#3] (cobidi) もっと実務的な所から絞めてきゃいい。 取りあえず特永制度終了で。

[#4] (fjohau) この期に及んでまだ韓国から労働者を引っ張って来る事を考えている様な経営者には、必ず社費で帰国させる事を条件にして担保しとかないと無責任な首切りをやりかねん。

[#5] (zeiqrk) #2 何を指して徹底的に叩き潰すと言ってるのか理解できないんだが。現状のまま差し押さえまで行かせて日本企業のみならず外国企業全てが一切半島に関わる気を無くすまでエスカレートさせるべき。それをして「徹底的に叩き潰す」ということじゃないかね。

[#6] (zeiqrk) #4全く同意だな。それ条件にして違反したら経営層の個人資産含めて国が全部差し押さえするくらいの制裁をすべきだよな。

[#7] (jknoeo) いやそもそも普段からの躾が足りないからこういう事になる。中国のやり方を見て学ぶべきだったが、もはや今更、躾ても得るものがない。資産を中国に売って換金して断行。これしかない。


最終コメント 2018-11-13 02:06:07