[記事一覧]  [編集][削除] 435

[海外ニュース][画像]
女子医学生講演「小児性愛は人間としてごく自然な感情」→ 批判殺到でぶっ潰される+184
投稿日時 2018-06-22 20:18:04 (zcqvpd)   [2気になる]  [1興味無い]

http://yurukuyaru.com/archives/76620257.html
>動画再生数はいっきに600万回を記録、否定的なコメントや誹謗中傷が殺到したようだ。
>イメージ悪化を恐れたのだろう、TEDは本動画を”まるで何事もなかったかのように”削除。
>ミラー動画も矢継ぎ早に検閲の対象となり、著作権違反という名目で削除されていった。


この記事に対するコメント

[#1] (rjjzbs) ロジックが知りたい

[#2] (ifpmzn) そも。対象が何歳からと言ったのか分からないと何とも言えないな。 12歳以下なら性愛じゃなく愛護だろうとかは思う。

[#3] (ubmhyr) 一次ソースじゃないけどリンク先の抜粋を読んだ感じ、既存の社会調査を根拠にしたディベート的な問題提起みたい。発言者は医学生だけど別に医学的根拠からとかではない。

[#4] (ubmhyr) 「男性人口の1%相当いるとされていて比較的ありふれている(ちなみにゲイは10%)」「生まれつきなるものなので矯正ではなく受容すべき」「児童への性加害者が実際にペドだった例は20~30%にすぎない(たぶん残りは支配欲とか)」あたり。

[#5] (ubmhyr) なおこのリンク先はゲイも全否定する宗教保守サイトであることに注意。 #2 この発表では6~12歳を想定

[#6] (ibhxyk) 実際古代じゃそんくらいから子作りしてたんだろうし、動物としてはそんなもんじゃないの?但しこの前提だと近親婚も全然アリになるが。

[#7] (nlqtqp) 今後加害者に対しての予防的な対策が取れなくなりますよね、こういうことしてると

[#8] (uguwwe) LGBTが受け入れろと言うのなら当然これもありだろ。両者の合意は必須としても。これを露骨に排除しようとするのは個の独立にこだわり過ぎる西欧の病にも見えるな

[#9] (gnrtnw) たまたま好きになるのが幼児だっただけ みたいな。

[#10] (vjapnp) 源氏物語が禁書になる未来かな? #8 ケモノが発情すれば両者の合意があったものとして獣姦もありにならねぇか?

[#11] (vcbfya) ドラゴンカーセックスは合意得るの難しいな…

[#12] (syrwlm) #6 古代の人は6歳児に興奮してたん。

[#13] (eajqnw) ムハンマド「そやな」。

[#14] (sobcpv) 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

[#15] (njnlrb) LGBTは有利に扱え、他のものは知らない。保毛男の話がいい例だよな。オカマへの表現を思いっきり非難してたけど、土方とか変な女子高生への非難はなかった

[#16] (jgefnb) #15 苦笑の韓国みたいに悪印象に繋がるであろう事を一切言わせない様にしたいんだろうな。異性愛だってH(=Hentai)と言う様にその行為を公言する事はタブーなんだから同性愛を公言したらそりゃ変態扱いされて当然。でもそれを許せない。自分を許すのは自分自身しか出来ないのに彼らは他人にそれを認めさせたいんだよ。結局当人自体がおかしいと思ってるって事なんだろう。

[#17] (jgefnb) 本人にしてみればどちらも「好み」の話で理屈ではないのだろう。批判側の話をすれば、小児性愛への非難の根源はおそらく嫌悪だろう。LGBTに対するものとに違いがあるとは思えない。一方が「正義」に基づく非難で多方を「不当」な差別とするのには無理がある。実際そうするかは別にして、小児性愛を「決まり」として禁止可能であるならLGBTの禁止も可能でないとおかしい。


最終コメント 2018-06-23 08:43:17