[記事一覧]  [編集][削除] 317

[アニメ][画像]
「宇宙よりも遠い場所」いしづか監督&田中プロデューサーインタビュー+78
投稿日時 2018-03-13 10:07:20 (xsixgi)   [5気になる]  [4興味無い]

https://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20180312/E1520782233250.html
>女の子の「キャッキャウフフ」をただ観せる作品ではなく、人間の心の機微を描くことにチャレンジしようと話していました。
>女の子が頑張る話というのは最初から決まっていましたが、南極を目指す話に決まるまでは、長い間いろいろなアイデアを揉んでいました。
インタビュー後半 関連:南極から「地球や宇宙をのぞく」 50年前の“南極点到達”が開いた観測の扉


参照されているニュース◇ たつき監督率いる「irodori」の『傾福さん』、3月27日TOKYO MXにてテレビ放送決定!

この記事に対するコメント

[#1] (yqwxaj) 銀魂にも頭に花咲かせたおっさんが出てた。

[#2] (xkcvfk) ノゲノラの監督と同じ人だったのか。よりもいは見てるとけいおんの印象がどうしても被ってくるんだけど、インタビューでは話題にあがってないね。

[#3] (xvpnca) 花田が関わるとまともな物は酷く、そうでない物はより酷くなるからあのクズを業界からたたき出して欲しいな。小説一つまともに書けない奴がデカイ面してシリーズ構成なんてのは間違ってる。単独だと1巻打ち切りで以降は共著 wiki

[#4] (rpftoj) 関連:国立極地研究所とコラボイベント開催決定 >極地観測棟倉庫は、観測隊の資材や備品を保管しておくための場所で、観測隊の壮行会などにも使用されるというまさに観測隊の国内基地。通常は年に1回しか一般公開されないが、今回、このコラボイベントのために特別に公開されることとなった。

[#5] (jfddup) #3 さてはアンチだなオメー 。

[#6] (zmpjyj) #5 花田が作る物や仕事の仕方が大嫌いなだけで特定の作品のアンチではないよ。事実花田が参加して面白くなった物は無いし。原作があってすらローゼンメイデンはオーベルテューレでは詰まらなくなっているし艦これも3話でゴミになったし。実績からの批判に過ぎない。 昇華したい作品にアレが関わる故に非常に不快なだけ。

[#7] (zmpjyj) 少なくとも作品に非常に深く関わることになる「シリーズ構成」なんて重要な位置にはアレを置いておきたくないな。結果責任だけ見ても屑だと思うし。,

[#8] (zthkpb) ポプテピピックネタにマジレス

[#9] (teucfs) メインキャストが登壇するイベントが決定……って、8月12日だから数ヶ月先の話だけど。

[#10] (xooopb) 花田アンチじゃん…。

[#11] (hvbmag-) フォローバックがとまらなーい♪


最終コメント 2018-03-16 01:26:39