[記事一覧]  [編集][削除] 139

[読み物]
謎の「若松組」が換気扇から出現、突然ニワトリになった家族…統合失調症の闘病体験を「幻聴妄想かるた」に+104
投稿日時 2018-01-12 11:19:32 (htkldu)   [0気になる]  [1興味無い]

https://www.bengo4.com/internet/n_7156/
>例えば、29歳の時から、「若松組」という謎の組織につきまとわれているという男性。若松組が床を揺らすので体はぐらぐら、換気扇から「女が寂しがってるぞ」と言ってくるなど、長年苦しめられてきた。男性が警察に訴えると大勢逮捕されたりもする。若松組は増減を繰り返しながら、男性の日常に現れるという体験を語り、「揺れながら食べている」と絵札で表現した。

病気にツッコミを入れるのもなんだがなぜに若松?


参照しているニュース:◇ ASKA容疑者 謎の言葉「ギフハブ」とは?◇ ASKA容疑者『ギフハフが作ったAR』が監視、と生電話 ミヤネ屋肉声公開◇ ASKAがついに盗聴組織の証拠を掴み、死闘、勝利宣言へ! 謎の記号「f7451458296375」とは一体…!? 

この記事に対するコメント

[#1] (hjqrrm) 『ギフハブ』ならASKAが壊滅させたんだけどな。

[#2] (hjqrrm) 宇宙人なのに「(お礼に)地球で一番おいしい空気を吸わせてあげる」とか、地球への介入を最小限にするきまりでもあるんだろうな。

[#3] (byixxt) ネタとして見聞きするだけなら面白いんだが、こういうのが身内に居るとシャレにならん。そしてうちには2人いる

[#4] (qftncs) 入院していてICU症候群になったこと有るんだけど、そのときの妄想幻覚がまさにこんな感じ 今思うとぞっとするけど

[#5] (wcaofc) 身内に苦笑がいるとか、自分が苦笑になるとか、かなりキツイだろうなぁ。

[#6] (jgdmke) >なぜに若松?・・ストロングマシーンに思い入れがあるのかもしれぬ


コメントを書く(512bytes以内 URLは自動リンクされます)