[記事一覧]  [編集][削除] 556

[読み物]
ASKA入院生活中に酒密造+97
投稿日時 2015-01-21 18:03:14 (nbmhng)   [2気になる]  [4興味無い]

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/358179/
>その中で行ったのが、ぶどう酒の“密造”だった。ドラッグはもちろん酒やたばこには厳しい規制がかかり、破れば“独房”行きという状況の中でのぶどう酒造り。病院食で出たレーズンパンのレーズンを抜き取り、ゼリーが入っていたような小さなカップに水と一緒に入れ、1週間ほど発酵させるのだという。
>「なぜかASKAさんも一生懸命(レーズンを)集めてくれた。ちょっと口をつけたら、お酒の味しましたね。でも、ASKAさんは飲んでないです」。ASKAは自分が口にするわけでもないのに、“独房”行きの可能性があるぶどう酒の密造に手を出していたのだ。「遊びですよ」と高相氏は言ったが、果たしてASKAの口から真相が語られる日は来るのか。


この記事に対するコメント

[#1] (ohajmm) 俺も昔、学校でチーズを作ろうとしたことあるよ。それと同じレベルの話だが、さすが東スポ。手段を選ばず見出しを付けさせたら右に出る者はいないな

[#2] (nhmzcc) 刑務所でぶどうパンで密造酒作りはよく聞く話だねえ。

[#3] (tohtwe) ハチミツに水入れてほっとくとハチミツ酒が出来たりするし、アルコールって意外と簡単にできたりすんだね

[#4] (jilhai) 甘けりゃ何でも酒になる

[#5] (zlsjqr) チーズ作っても罪には問われないんだが、そんな肝心な事も解ってないとかどんだけ読解力低いんだ。アスペか。

[#6] (aovqck) 肝心なことなのか?知識の問題であって読解力とも関係無いと思うのだが。

[#7] (ohajmm) #6 あ、ゴメン。そいつ、俺に粘着するのが今日の仕事なんだわ

[#8] (ohajmm) #5 ホントにチーズやアルコールが出来るわけないとか、聴衆向けのジョークも分からないとか、どんだけ読解力が低いんだ。アスペか。

[#9] (uqwehm) また苦笑の先手を打ってのアスペ認定か。

[#10] (lqqwya) また苦笑と何一つ似てない奴を苦笑認定か。

[#11] (rzahpd) コメントするやつはみんな苦笑だろ

[#12] (ysufow) この製法だとには法律に接しない程度の度数にしかならんし。

[#13] (zlsjqr) #8 またおうむ返しですか。頭悪いんですね。お気の毒さま。

[#14] (ezlflj) #3 蜂蜜酒は現在国内で市販されている物からは造れないはず。酵母他の細菌を滅菌してあるから。それでなくとも偽物で水飴添加してあったりするし。


最終コメント 2015-01-21 23:49:17