[記事一覧]  [編集][削除] 546

[政治]
民主党・元首相の野田佳彦が津田沼駅前で演説する様子が酷いとTwitterで話題に+326
投稿日時 2014-11-19 12:46:12 (rqvjff)   [2気になる]  [4興味無い]

http://www.buzznews.jp/?p=310729
>11月17日に津田沼駅前で民主党の元首相・野田佳彦氏が演説していた際の風景がTwitterで話題になっていました。
>民主党の前途の厳しさを物語っています。
菅直人元首相の演説も話題になってたな 


参照されているニュース◇ 民主党、枝野幸男氏街頭演説

この記事に対するコメント

[#1] (mccrze) 元野田首相って書いてるのがいて興味深い。

[#2] (rcxlci) じゃあ今は誰なのか。ダチョウ倶楽部の人か。

[#3] (lxjrok) 予告なしで朝の駅前にいたらこんなもんじゃない?

[#4] (nlzrps) 普通の選挙演説するより、ダチョウ倶楽部のモノマネでもしたほうが票が伸びるんじゃね。

[#5] (uenkne) 野田は菅何某に比べればまだマシだったと思う。かと言って演説聞く気はしないけど(笑)

[#6] (ezalkh) 野田はけっこう良いネタ持ってると思うんだけどなあ。韓国系のパネルディスカッションに呼ばれて韓国人が安倍政権のせいで日韓関係が悪化したと言い出したときに「いや違うだろ。悪化が急速に進んだのは俺の政権の頃からで、その原因は明博だ」と言い返した件なんて割といろんな奴に受けると思うんだが。まあ、野田にとっては民主党で総理になったのが失敗だったな。

[#7] (cderac) 朝の通勤時間では誰も足を止めないよね。

[#8] (uenkne) #6 不利な状況で解散とか自らリスク負う姿勢は見せてたと思う。確かに民主で菅の後だったのは不運だが、逆にそんな状況でもなければそもそも首相になってなかったんだろうなぁこの人…

[#9] (mokdpd) でもまぁ自民にはそういう実務を堅実に行える人材が下を支えてて、そういう人はあまり表に出ない。民主は文句しか言えない連中しか集まってないから実務屋が表に出ざる得なかったという

[#10] (hrjnoe) マトモな人ほど目立たないものだからなぁ。野田首相のことは相対的だが評価したい。今となって思うのは、尖閣国有化が実は中国にとって手痛い一撃だったということ。

[#11] (vfppvi) 宇宙人とお遍路の尻拭いに手間を取られつつも信念で消費税法改正したし、まだ戦術クラスでは十分使える人だと思う

[#12] (gxighl) 財務省、自民谷垣と結託して増税法案通した。民主党3バカでも最悪の総理だった。

[#13] (vpxqzg) さすがのネトウヨの巣窟、Gニューでも野田の事は多少は認めているようだね。ニュー作は野田がボコボコに叩かれる事を期待して投稿したかと思うけど。残念だったね。

[#14] (furgdk) #10尖閣国有化はその後の安倍の中国の言ってくること全スルーとセットで手痛い一撃になったと思う。

[#15] (hmhnoj) 野田さんと岡田さんは理念はともかく実務では能力ありそう。決して自民には行かないんだろうけど。

[#16] (zbhnis) 民団は大挙して応援に行ってやれよ(笑)。

[#17] (kdxhcf) #10 あれは地方自治が取得って段階になって初めて動き出しただけだから、国家のメンツ守る為であって彼の判断力は殆ど関係無し。

[#18] (nfjdfe) #17そこで自分のメンツか責任のために動かなそーなハトカンと比べて良いと評価されるんじゃないかな。

[#19] (mkbdgw) 普通が褒められるとは…


最終コメント 2014-11-20 23:32:53