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【特別企画】「Oculus RIFT DK2」で覗きこむVRゲーミングの現状と将来
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140828_663936.html
2014-08-28 00:52:58
>CV1が理想型に近いものとなれば、あとはゲーム開発者の仕事だ。少なくとも酔いにくい設計(自キャラの基準点が常に視界内にある、むやみにカメラを揺さぶらない等々)は必須として、その先、VRゲームならではの面白さというものをどんどん掘り進めていくことだろう。その鉱脈は有望だ。
>課題も多いが、VRゲーミングの未来は明るい。ゲームファンである筆者は、その未来をワクワクして待つばかりだ。
関連:Unity向け3D都市モデルデータ「Japanese Otaku City」|ゼンリン
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・BitSummitでいくつか出展してたなhttp://www.inside-games.jp/article/2014/03/08/75002.html