[記事一覧]  [編集][削除] 422

[スポーツ]
F1ドライバーが鈴鹿の安全性に懸念。原発事故で+137
投稿日時 2011-09-09 15:02:56 (ggcaqd)   [4気になる]  [6興味無い]

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=36010
>8月末、フェルナンド・アロンソは、日本に行きたがらない人々がいるのは知っているが、自分は日本に行くのを楽しみにしていると語った。
>「日本に行ってレースをするのが楽しみで仕方ない」とアロンソが述べたとMotorsport-Total.comが伝えた。
>「日本は大好きな国だし、特に東京が気に入っている。僕は毎年東京で1週間過ごしているんだ。今年もそれは変わらないよ」


この記事に対するコメント

[#1] (keeaee) 信頼を失うってのはこういうことだな。

[#2] (bzbmmv) 東京ニュル・・・いやただの俺の呟き

[#3] (dujzyu) 情報発信で失敗して信用失ってるのは確かですが、自分で判断できないくせにこう言い切るのは単なる思考停止の正当化だな。何でも当てはまる。>だが本当のことは誰にも分からない。自分自身しか信じられない世の中だから、判断が難しい

[#4] (keeaee) 専門家しかわかり得ないレベルの問題で専門家が大丈夫って判を押して事故が起こるわけだしなあ。

[#5] (ykevrh.) だな。慎重に行動するのは至極当然。

[#6] (nvmgot) いくら危険厨の俺でも三重県は大丈夫と太鼓判する。むしろF1に乗る行為が危険ですよ~と言いたい。

[#7] (dujzyu) #4 だったら自分だけ信じられるってのは、筋が通らない。自分ですら信用できないってもんだろ。

[#8] (ggcaqd) #6 危険厨がどんな情報も信用できないって言うから、そりゃ外人も不安になるわな

[#9] (yhinfs) アロンソの言葉に感銘を受けた。眉毛は伊達じゃない

[#10] (vhksin) チェルノブイリ爆発して、ウラジオストク行きたくねえっていうのと大体同じ。


最終コメント 2011-09-09 23:59:20