[記事一覧]  [編集][削除] 1311

[読み物]
国家防疫|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」+265
投稿日時 2010-07-11 16:07:24 (tgyvqh)   [8気になる]  [5興味無い]

http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10586752897.html
>ここのところずっと、山田農水相に面会を申し込んでいたが、「会いたくない」と断られていた。「事務方とは会ってもいい」と訳の分からないことを仰るので、農水相が選挙運動・移動途中、事務方がわざわざ何時間もかけて熊本空港まで会いに行った。
>が、答えはけんもほろろであった。大体、こちらが「会いたい・どこへでも行く・話を聞いて頂きたい」と言っているのに、「会わない」というのは、大臣の態度としてどうなのか?
一段落して時間が出来たからか、政府に対する不満がかなりの長文で書かれてます。ところでtwitterの__pon_ってやつの発言が読んでいてイライラしまくり。なんだコイツ


参照されているニュース◇ 口蹄疫:山田正彦前農相が小説出版…関係者の実名も登場

この記事に対するコメント

[#1] (oargdf) まあ、東国原は、県知事としてこれ以上失うもの(即効性ある政府の嫌がらせ)は無いと見切ったら、過去の経緯含めていろいろ問題提起開始するだろうね。

[#2] (hwcshe) イライラするコイツのWebリンクからはてなダイアリに飛ぶと:記事一覧(3件) /togetterまとめ Twitterのアカウントは4/6からのもの。本当に、なんだコイツ。

[#3] (plzdwf) TF2プレイヤーか。スナイパーのくせにまったく上位に上がってきた記憶がないが見かけたらバックスタブしておく。

[#4] (tgyvqh) #2 地元で知事の対応が支持されてると突っ込まれても言い分無茶苦茶だし。種牛はある意味原版で、失ったらとてつもない損失という概念が頭に無いんだろうな。半径十数キロに牛や豚がいないのに、被害がどう広がるんだろう。まあ、ただの与党シンパの可能性も高いけどね…

[#5] (cqtkyo) 地元民だけど、種牛問題とかで『殺処分を受け入れた畜産農家の人が東知事の行動を―』とか被害者の威を借るクズを見るとマジで殺意が沸く。ほんと上っ面で知った風に語るな馬鹿野郎って思うよ。コイツに限った話じゃないが、被害の中心にいる人物に何故外から偉そうに語れるのか不思議でならん。

[#6] (dwmemd) 農水省職員かその家族なのかもな

[#7] (jnnfio) #2 ああ、覚えてるわ。当初から県が悪いと主張し続けて都度叩かれてる人だわ。責任の所在にしか興味が無い人なんだよなあ。

[#8] (ifurje) ついに、バイオテロの可能性の言及が出てきたな。国も農水省の問題でなく防衛省のとして処理すべき案件かも

[#9] (eacefj) #2 興味ないボタンでも押しとけばー?

[#10] (heywlg) ニュー作の日記を載せる場所じゃねえよ。 >「ところでtwitterの__pon_◇ってやつの発言が読んでいてイライラ」

[#11] (wlmfee.) #9 興味ないようにも、ニュー作に反対してるようにも見えないが。

[#12] (tgyvqh) #10 twitterで知事宛に何度もリプライ投げてる人だから、それぐらい関連情報として書いてもよくない?

[#13] (nmjxge.) まさかの本人降臨?

[#14] (dlctsh.) #2 こいつたしか、「マニュアルにないことはギャンブルだから、口蹄疫を放っておいて外遊に行ったのは正しい!」とかむちゃくちゃ言ってなかった?

[#15] (gecomj) #14 いや、確かマニュアル通りに進めればいいので大臣の指揮は不要って主張だった。どうやら自分の主張が赤松不要論になっている事に気づいていないみたい。実際にはマニュアル通り速やかに処分したくても獣医も処分地も不足してて県レベルではどうにもならなかったんだけどな


最終コメント 2010-07-11 20:28:28