[記事一覧]  [編集][削除] 683

[政治]
首相、臨時国会で第2次補正予算案は見送り+199
投稿日時 2009-10-08 14:34:42 (ekmhrc)   [7気になる]  [4興味無い]

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091007AT3S0702O07102009.html
ぐったぐた。バカ。
[ネタ]にしようかと思ったが、現実なのよね。


この記事に対するコメント

[#1] (ardmir) これもひどいな>普天間の辺野古移設 鳩山首相、「容認」も選択肢

[#2] (uaoatr) 今日はまた盛りだくさんな日だな。こんなのも>「公約は時間で変わる」-鳩山首相

[#3] (uaoatr) #1と同じネタだった。が、朝日の記事と時事の記事ではだいぶ印象が違うなあ

[#4] (brfvdq) モラトリアム法案も臨時国会までに消えると見た

[#5] (vpcvhf) おいおいおい。これで中止された補正予算分が入った事業は全部ストップかよ。これ本当に訴えられるんじゃないの?もう末端では倒産したり失業してる奴らがボロボロいるだろ

[#6] (tgkpyq) そもそも予算案も持ってこないで一体何を臨時国会で審議するつもりなのか。

[#7] (xenjbq) 今の補正予算より来年度の予算が大事。友愛脳は分からない!

[#8] (waetqe) #6 書いてあるだろ、郵政民営化凍結とモラトリアム法案の亀井無双と、予算はカットだがインフルエンザ対策法案。

[#9] (fbnofg) #7 今年度の補正予算が成立しない限り、来年度予算審議は絶対に始まりません。


最終コメント 2009-10-08 20:28:15