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無限回廊の元ネタのフリーソフト+778
投稿日時 2008-03-21 14:37:51 (jupsh)   [16気になる]  [14興味無い]

http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/puzzle/pzzlgame/olecoord.html
>ゲーム版の“無限回廊”は、提示された立体歩道を上下左右に回転させ、歩道の上で歩き回る人形をゴールへと導くのが目的。一方、原案の「OLE Coordinate System」は、ゲームというよりもシミュレーター的な意味合いが強く、立体歩道をゼロから作成することが前提となっている。

より引用


この記事に対するコメント

[#1] (tcmfh.) これやってみたけど、頭が痛くなってくる

[#2] (dcser) ちょっと気になってムービーとか探してきて見てたら、欲しくなってきた・・・

[#3] (nuwxk) ゲーム版(PSP)も無料体験版あるよ.

[#4] (ewqqc) 惜しいソフトだ。最初の導入部分は難易度を下げるべきだったのに、取っつきにくい。パズルゲーマーなら楽しめると思う。

[#5] (ulxah) PS3で体験版やってみたけど、最後の面むずかった

[#6] (atuxf.) またソニーは恥ずかしげもなくパクリですか。

[#7] (dtugr) #6は恥じたほうがいいと思うよ。


最終コメント 2008-03-21 20:57:12