自動ニュース作成G
VTuberはゲーム業界でどう活用されているのか?―セミナー「みんなで考えるバーチャル業界~Vol.3~」レポート
https://www.inside-games.jp/article/2020/02/06/127268.html
2020-02-07 00:36:33
>高橋氏は、今のVTuberは20年~25年前のアニメの「オタクが見るもの」というイメージと同じだと話します。一般人とオタクと二分化した際、一般の人がついてきていないのが現状です。しかし、初音ミクのように、あと2年ほどの時間をかけて一般の人も知るようになる。
・銀座にVtuberスナックがある時代だし、 FANZAライブチャットのオタク版なんだろう
・機能障碍とか有ったらVtuberでも厳しいんでないの。 >身体的なハンディキャップを持っている人も開放されるのではと