[記事一覧]  [編集][削除] 118

[テレビ]
「朝まで生テレビ」田原総一朗氏の発言を訂正し謝罪「ベネッセが下村博文氏に二千数百万円の献金」はない+31
投稿日時 2019-12-07 18:35:34 (vzzbkt)   [1気になる]  [0興味無い]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00000177-spnannex-ent
>6日、11月29日深夜の放送で司会のジャーナリスト・田原総一朗氏(85)が「ベネッセが自民党の下村博文衆議院議員に二千数百万円の献金をしている」という趣旨の発言をしたが、そのような献金はなかったと、番組公式サイトと公式ツイッターで訂正し、謝罪した。
テレビで誤報を流して謝罪訂正はツイッターでか


参照されているニュース

この記事に対するコメント

[#1] (qblevm) ネットよりTVを主に見る層には、その方が訴求力あるのかも知れない。>#0

[#2] (ixjdmc) 本人が謝罪しろよ…

[#3] (sextha) 裏取らない人だけど、これは放置できなかった感じ?

[#4] (ixbwte) 「韓国の要人が言っていた」みたいなのと違って、調べりゃ分かる事だからな。

[#5] (bjsojn) メディア規制が必要な理由

[#6] (batcbh) 氏ねよ、舌朝鮮👅

[#7] (pcgnxk) どの面下げて次の放送日に現れるつもりか?


最終コメント 2019-12-09 00:49:36