自動ニュース作成G
白川嘘一郎、エンゲージプリンセス破綻の要因は以下3点?
https://twitter.com/Yodare_Loser/status/1192826156027920384
2019-11-09 04:50:37
>1. 開発会社の技術力・設計能力の不足
・ドワンゴ、PCブラウザゲーム「エンゲージプリンセス」わずか半年で終了 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1907/29/news080.html / なぜドワンゴの「エンゲージプリンセス」は成功しないのか? https://creators-work.com/engageprincess2/
・最初から成功する要因の方が備わっていなかった
・スマホ版があってのブラウザ版PC版だからな(プリコネ、グラブルなど)
・開発どこよ
・これ 約1名が掲載メディアにケチつけまくってハブられたからと聞いた
・ブラウザゲーなのはまだしも、スマフォのブラウザでは動かないというのは流石に先見の明がなさ過ぎたな