[記事一覧]  [編集][削除] 157

[ゲーム]
白川嘘一郎、エンゲージプリンセス破綻の要因は以下3点?+110
投稿日時 2019-11-09 04:50:37 (bnzkou)   [1気になる]  [4興味無い]

https://twitter.com/Yodare_Loser/status/1192826156027920384
>1. 開発会社の技術力・設計能力の不足


この記事に対するコメント

[#1] (vitsiq) ドワンゴ、PCブラウザゲーム「エンゲージプリンセス」わずか半年で終了   /  なぜドワンゴの「エンゲージプリンセス」は成功しないのか?

[#2] (zuttxa) 最初から成功する要因の方が備わっていなかった

[#3] (oyqqpu) スマホ版があってのブラウザ版PC版だからな(プリコネ、グラブルなど)

[#4] (giaxew) 開発どこよ

[#5] (mgqpnm) これ 約1名が掲載メディアにケチつけまくってハブられたからと聞いた

[#6] (wmzjaj) ブラウザゲーなのはまだしも、スマフォのブラウザでは動かないというのは流石に先見の明がなさ過ぎたな


コメントを書く(512bytes以内 URLは自動リンクされます)