[記事一覧]  [編集][削除] 223

[政治]
戦略特区WGをめぐり「勘違い」の暴走、野党議員の呆れた無責任+78
投稿日時 2019-11-08 12:23:17 (kwcgjm)   [2気になる]  [0興味無い]

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191108-00219867-diamond-bus_all
>(「ツイート時刻変造問題調査チーム」のヒアリングについて)原氏と高橋氏は参加したものの、予想通りとはいえ、野党議員(注:森、柚木、今井、原口氏)は誰も参加しませんでした。
>あえて言うと、野党のみならず与党やマスメディアの側の無責任もひどいと言わざるを得ません。
>国会議員はそんなに偉いのでしょうか。人には常に説明責任を求めるくせに自分は説明責任を一切果たさないというのは、国会議員以前に社会人として失格ではないでしょうか。
森議員が国会で使用したパネル「森議員がパネルで提示した資料は、2年くらい前にネット上で出回った“デマ資料”だからです。」デマ資料の再使用はさすがにひどい
ヒアリング動画 関連

(「ツイート時刻変造問題調査チーム」ヒアリング開催のお知らせ)

参照しているニュース:◇ 我が党所属の森ゆうこ議員の質問通告が遅れ、霞ヶ関の皆さんに遅くまで、待機、作業を強いているとの指摘をいただきました◇ 「情報漏洩」の犯人さがしは野党の自殺行為だ◇ 「ツイート時刻変造問題調査チーム」ヒアリング開催のお知らせ

この記事に対するコメント

[#1] (iscbta) 毎日新聞の真偽が怪しいネタを使っているのも十分デマ資料の使用と同じだろ。

[#2] (xfarvi) 関連で、ツイッターのまとめサイト:森裕子「質問通告は4時半に出しました」事務局「質問の内容が届いたのは午後10時です」

[#3] (isdhee) 要約 : 特定野党議員は能無し 。

[#4] (isdhee) ちなみに「森ゆう子をどーにかしろ」つー “請願権” は憲法第16条で認められた国民の権利なのでナルシスト柚木は憲法違反。


コメントを書く(512bytes以内 URLは自動リンクされます)