自動ニュース作成G
「ラブプラス EVERY」、緊急メンテナンスをさらに延長 11月7日17時終了予定に
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/04/news033.html
2019-11-06 02:42:32
>10月31日にリリースされた「ラブプラスEVERY」でしたが、翌11月1日の深夜(2日0時15分)に突然の緊急メンテナンスに突入。当初は2日早朝(4時)に終了予定としていましたが、夜が明けてもメンテナンスが明けることはなく、2日昼にメンテンナンス延長を発表。5日14時に終了予定としていました。今回のメンテナンス再延長で、実質6日近く(約137時間)にわたってゲームが遊べない状態が続くことになります。
>公式Twitterの発表では当初、「リッチを使っても消費されない」「チャレンジのデータが正しくロードされない、クリアしても次のチャレンジが開かず、先へ進めない」「ログインボーナスが何度でも受け取れる」という不具合が確認されているとのことでしたが、新たに投稿されたツイートによると、現時点で不具合の原因はおおむね見つかっており、現在は修正を進めている段階とのこと。
・「下半身あらわに……」 スマホ版ラブプラス、不具合発生で配信直後に3度の緊急メンテ (ITmedia) https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1911/05/news079.html
・#2 思っていたのと違った…
・#1 こっち向かないのか。なんでパンツはいてないモデルがあるのか。
・たぶんパンチラしそうなアングルにはもってけないようにしてるんじゃない? 映らないなら描く必要ないし。
・#1 日本語はむずかしいなw
・魂の入ってないゲーム触ってもなぁhttp://gnews.x0.com/20150318_140309/ http://gnews.x0.com/20150803_200516/
・#6 最初に作った人間が作った続編が必ずしもいいものとは限らない。それはただの妄信的な信者の発想だよ
・ケツプラス
・#7 続編でトラブル起こしてる記事でそれ言うの無理筋だろ
・株価マイナス言われてて草
・#9 初期Pとキャラデザさんがまだ社内にいた時に出た最後のコンシューマーもバグプラスと言われている。なにをさして「魂」?
・コンセプトとかゲームデザインの面じゃない? QAが未熟なのはKONAMI全体の問題であって、まったく責任がないとはいえないけどプロデューサが全面的にコントロールできるものではないような