[記事一覧]  [編集][削除] 141

[読み物]
米国の億万長者が犯した性犯罪の数々─叩けば埃のようにどんどん出てくる…+130
投稿日時 2019-08-14 02:37:43 (qagfyu)   [2気になる]  [2興味無い]

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190810-00000003-courrier-int
>「ニューメキシコ州にある巨大な牧場で女性を妊娠させ、自分のDNAを使って人類を繁殖させたいと望んでいた。エプスタインはこの計画を科学者などに何年にもわたって説いていた」と報じている。彼は、DNAを操作して人類を改良する、という考え方に傾倒していたという。
>彼がニューヨークに持つ邸宅には16歳から「性奴隷」として同居させられていた女性もいた。またその住まいの金庫からは女性の裸の写真が記録された何千というCDが発見されているという。
『自宅では実物大の女性の人形を天井からぶら下げたり、はたまた風呂場には、いつでも遊べるように人工の乳房を置いていた』とか、なんだ、この変態エロ漫画に出てくるような人材は。記事掲載後、刑務所内で首釣ってお亡くなりになったようだが。


この記事に対するコメント

[#1] (mcrqyf) 米国版プチエンジェル事件。

[#2] (dzzonm) 清々しい程に日本では報道されない事件

[#3] (paizkj) やっぱり金と権力があればする事は同じだな。妄想とか有り得ないとか言う奴が情弱だわ。

[#4] (mvjuol) やっぱり、元な方に手が及ぶ前に口封じをされたのか?


コメントを書く(512bytes以内 URLは自動リンクされます)