[記事一覧]  [編集][削除] 147

[ゲーム]
『グランディア HD コレクション』が北米・欧州向けに8月16日発売。日本国内での展開は「詳細を後日発表」+74
投稿日時 2019-08-13 18:37:31 (pqmizp)   [0気になる]  [0興味無い]

https://www.famitsu.com/news/201908/13181388.html
>GungHo Online Entertainment Americaは、『グランディア』と『グランディアII』をHDリマスター化したNintendo Switch版ソフト『Grandia HD Collection』を2019年8月16日より
>北米・欧州向けに配信することを公式ツイッターで明らかにした(GungHo Online Entertainment Americaのリリース情報(英語)によるとSteam向けの配信は後日とこのと)。
PS4は!?   …さておき、ひさしぶりにやりたいなーとは思う。最後まで出来る根気があるかは知らん。


この記事に対するコメント

[#1] (cfhwqt) あの戦闘好きだったな~。大人になった今、最後まで楽しめるかわからんが。

[#2] (paahcb) 1は良かったなあ、2はあんま覚えてない、3はひどかったことだけは覚えてるが何がひどかったのかは覚えていない。1はみんなが離れていって1人になってからのジールパドンがすごく良かった思い出。

[#3] (tdimfv) Xの戦闘は面白かった。1の戦闘はさすがに今やるとだるい。

[#4] (sjpqrc) 私はこれの2作しかやったことないけど、後のXと3ってなんかヒドいみたいでんな。 おもに@wikiによると。

[#5] (paizkj) Xは戦闘とハクスラ特化だからその点では名作だよ。あと曲は岩垂なので相変わらず良い。他は気にするな。

[#6] (ssohdq-) とにかく冒険への憧れが前面に出ててワクワクしてた記憶はある

[#7] (qagfyu) 王道、ってのは案外難しいなんて話題が昔あったが、初代は見事に王道していたと思う。そこが一番印象に残ってる。


最終コメント 2019-08-14 14:04:03