[記事一覧]  [編集][削除] 374

[朝鮮]
韓国反論「遺憾な過剰対応」「国民感情刺激」+90
投稿日時 2018-11-07 10:37:57 (kmarrv)   [2気になる]  [4興味無い]

https://www.yomiuri.co.jp/world/20181107-OYT1T50025.html
>韓国外交省「日本の責任ある指導者たちが、問題の根源を度外視したまま、韓国の国民感情を刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」「司法府の判断について過剰対応していることを甚だしく遺憾と言わざるを得ない」「三権分立の基本原則により、行政府は司法府の判断を当然尊重しなければならない」「今回の事案を政治的に過度に取り上げることは韓日関係の未来志向的な発展のためにならないことを日本政府が明確に認識すべきだ」
今迄反日教育で反日感情煽ってきた韓国政府が何か言ってます。そこまで言うなら国際裁判受けて立つよね?
韓国大法院(最高裁判所)の大法院長の任命は大統領なのに三権分立とは笑わせるぜ片腹痛い。


この記事に対するコメント

[#1] (inikqa) もうこうなれば叩き潰すだけよ、せいせいするわ

[#2] (ictpub) こいつらすぐ未来志向未来志向と言うけど、どれだけ自分たちに有利な未来を思い描いてんだよ。しかも法を無視した未来て。それを肯定した未来はロクなもんじゃないと思うんだがなぁ

[#3] (obgxdd) 日本の国民感情を刺激する判決だって事だよ。

[#4] (gyebwv) 未来志向って未来は必ず良い結果が出ているという盲信を前提にしてるので、左派や考えなしの人間には共有出来るかもしれんが現実的な人間には謎の言葉にしかならない。

[#5] (orgdio) 政治的に過度な判決出しといて何いってんだ。真性のバカどもが。

[#6] (ercsxq) いや、今だからこそ自省すべきだ。恩を仇でしか返さない民族に与え続けてきたことが間違いだった。この教訓は人類が滅亡するまで語り継がなくてはならない。

[#7] (hdlnkl) 関連で、東京外国語大学教授の分析:日本の憲法学は本当に大丈夫か?韓国・徴用工判決から見えてきたこと

[#8] (zzbiti-) この件で騒ぎを広げるのは筋悪だと思うんだよね。WW2の頃のこの類の訴訟って、政府や企業側が勝っても結局謝罪と賠償するケースが多いよね(たとえば、西松建設その他が中国人にしたように)。当面は韓国の国内問題なんだから、静観か黙殺が最善手だと思うのだが。

[#9] (iwenhp) 反論内容が “お気持ち” だけとか何処のまなざし村だっつーの。

[#10] (nmmuwk) 静観か黙殺が最善手 <WW2戦後何度もそうして来たよね。結果どうなった?

[#11] (cfubog) これだから苦笑も朝鮮民族もバカにされるんだよ・・・

[#12] (dqnhyu) 日本側が韓国の学者と歴史上の事実摺り合わせようとすると「我々の気持ちを考えた事があるのかー!」とか喚かれてグダグダに終わるつー話。

[#13] (qmnbok-) 結局、反日教育を直さないと対立は消えない。そもそも韓国は日本を倒して成立した国じゃない。お前らの国の成立が情けないからって嘘教えるな、って所が元凶

[#14] (cmdmjd) 韓国を唆す日本の弁護士とは何処の誰か取材して報道して欲しい。「対日抗争期強制動員被害者連合会」は元徴用工を支援する日本の弁護士と連携する動きも出ている。

[#15] (zkkjml-) #14 ご参考に

[#16] (ubedog) なんだかこんな事ばかりやっているそっち系の弁護士らしい >大法院勝訴おめでとうございます。20年余の裁判を戦いぬいた原告の皆さまに心より敬意をひょうします。


最終コメント 2018-11-08 23:11:15