[記事一覧]  [編集][削除] 369

[読み物]
BBCはどうして日本をレイプにかかりたがるのか+250
投稿日時 2018-09-12 12:37:00 (rmyqoh)   [6気になる]  [3興味無い]

https://togetter.com/li/1243011
>思うのですが、こういう行為に使うドラッグが日本ではもともと入手しにくい(そもそもあまり知られていない)ため、この種のレイプ事件を聞き知っても、私たちにはピンとこないのです。男性優位の抑圧社会だからではなくて


この記事に対するコメント

[#1] (eekcyl) BBCというか紅茶野郎は侵略のし過ぎで頭がおかしくなってるんだよ。

[#2] (uwlplq) BBCを嘗めてはいけない。彼らは全てのものを等しく貶めす。自国政府ですら例外ではない。そしてブーメランが帰ってくるところまでがお約束。

[#3] (lvpbeb) 英国てイヤミの国でしょ。

[#4] (ghiuzi) #3 それはおフランス。

[#5] (okmxtf) バカボンクラブ=BBC

[#6] (mjrqzo) #2イギリスで帰ってくるのはブーメランじゃなくてパンジャンドラムだと思ってた

[#7] (pwyxpm) 新しいわけでもない、ひとりが数回つぶやいただけのまとめを持ってきてニュ作はなにがしたいのか。あー、いつもの人?

[#8] (omjanu) 宣伝おめ

[#9] (mxqtli) さすが麻薬と紅茶と綿織物で三角貿易やってて、中国にアヘン戦争しかける国だけのことはある。

[#10] (kworij) 根本的には戦勝国の犯罪性を隠蔽しておきたい勢力と国内パ∃クが結びついた結果なんだよなコレ。

[#11] (alrcyo) イスラエルとパレスチナを揉めさせたイギリス。ロヒンギャとミャンマーでも混乱をもたらすイギリス。

[#12] (ldugwr) #11 日本でも鎖国していた江戸時代にフェートン号事件起こしてるな

[#13] (gwjeyf) イギリスと日本が近くなっているから離したがっている話かなぁ。


最終コメント 2018-09-12 18:20:02