[記事一覧]  [編集][削除] 160

[読み物][画像]
『入浴はなんと「かが」でした』呉市で海上自衛隊さんによる入浴支援が行われている様子と利用状況「受付までに行けば最後の1人まで入浴可能」+116
投稿日時 2018-07-14 06:31:57 (lfelmu)   [3気になる]  [1興味無い]

https://togetter.com/li/1245058
>お風呂から帰宅。。
>入浴支援をしてくださった海上自衛隊の皆様。ほんとうにありがとうございました。温かいシャワーを浴びれて気持ちよかったぁぁ。護衛艦「かが」にも乗れたし。すごい経験できましたわ。


この記事に対するコメント

[#1] (mviqxm) 出張中に呉で水害にあったが、何とか帰って来られたという人が「LCACに乗ってかがで風呂に入れるの知ってたら、不謹慎でも残りたかった」と言ってた

[#2] (zgaoqc) 民間フェリーでも入浴支援はできそうだと思った。接岸可能性は分からんが。

[#3] (jcepmo) フェリーは宿泊にはいいが風呂はそんなに広くないぞ。

[#4] (lfelmu) いや、普通の銭湯ぐらい広いよ…

[#5] (obctyf) フェリーによるだろ。 俺が乗ったフェリーでは2x1.5mの3人入ればいっぱいの大きさだったし

[#6] (lfelmu) 大洗-苫小牧のさんふらわあの風呂

[#7] (qinjrq) その規模の風呂を持つ民間船の管理スタッフ(船上・陸上)はどこから連れてきて誰が給料を払うのさ。自衛隊さんでええやん。

[#8] (njxbap) 船会社が出資すればいろいろカブがあがるのではないだろうか。 売り上げにはつながりにくそうだが。

[#9] (pxhgmw) 民間フェリーを被災地に回したら、普段その航路を使ってる客が困ると思うんだ。命の危険があって緊急避難の為にって位でないと難しいんでないかな。

[#10] (mviqxm) フェリーは風呂つけなきゃならんって規則のために無理に風呂設けてるフェリーが多いよ。短距離の宇高フェリーなんか駐車甲板の大き目の柱の中に家の風呂より狭いのがついてた。でかい風呂のあるフェリーなんて少ない

[#11] (yhumpj) 当の自衛隊員は入れないんだろ? 入れてもみんなが浸かったあととかだろうし、ほんと自衛隊様々やな。

[#12] (nhqjji) 宇高航路のフェリーに風呂なんてあったのか。


コメントを書く(512bytes以内 URLは自動リンクされます)