[記事一覧]  [編集][削除] 183

[読み物]
「信者さんらへ」麻原四女が信者さんらに伝えたいこと+76
投稿日時 2018-07-11 19:50:11 (lodefn)   [2気になる]  [5興味無い]

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/2305.html
>実父はもう麻原彰晃ではありません。その荷を死と共に降ろしたいと願った松本智津夫という一人の人間でした。
>彼のためには彼を崇めるのではなく、たくさんの人を傷付けてしまった彼の霊がいつか救われるよう祈ってあげることではないでしょうか。
「四女はオウムを悪者にして、自分が跡を継ぐつもり」って三女が主張している筋書きは見えないな。


この記事に対するコメント

[#1] (kpdzpb) 滝本弁護士か。遺骨は海に散骨するとか発表しとったな。

[#2] (emznfs) なんつーか、汚いジオン公国、ダイクン家ってイメージ。 教団の残党や関係者、その影響に未だある層にはまだいろいろあるが、四女個人には存在も忘れるのがいいか。  // 散骨、海が汚染されるし、変な集団を呼び込むようなこともあるので止めて欲しいね。

[#3] (fgkjgs) #2 高々骨の粉末で海が汚染ってナイーブすぎないか?

[#4] (azdfqr) このメッセージで太平洋に巻くのがええ幕引きやな。とっととやっちゃってスマホで証拠残しとけ

[#5] (emznfs) メンタル的な汚染感のほうで。 例えば、海で遭難された方がいるとか普通の方が海に散骨されたってのなら特に気にならん。  オカルトじゃないんだけれどさ。

[#6] (qoorct) 反省したのか?最後まで自分は正しいと思って死んでいったのか?

[#7] (auzwap) ミネバ役は四女としてバナージ役はいるのか?

[#8] (qvimla) 鳥葬で


コメントを書く(512bytes以内 URLは自動リンクされます)