自動ニュース作成G
“1000回遊べるRPG”を4000回遊んだ男 「SFCトルネコの大冒険」に挑み続けるプレイヤーが語る「不思議のダンジョンには、まだ不思議がある」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/08/news117.html
2017-12-17 11:08:56
>ですが、今でも試行錯誤の積み重ねで、遊んでいて楽しいですよ。周囲からはずっと同じことをしているように見えると思いますが、私は攻略法のバージョンアップを繰り返していますから。この間は、ミイラおとこが出現するようになる5階の立ち回りについて検討していました。
>今までは4階でアイテムの識別を行うようにしていたのですが、それを改めたほうがいいんじゃないかって考えているんですよねえ……。
たのしそう
・仕事出来そう
・パルプンテの巻物で強化の上限突破させるとか途方もない世界だ
・この頃のゲームは乱数の使い方が絶妙だった覚えが。ダビスタ
・乱数の種をシャッフルする方法がユーザーの入力タイミングぐらいしか無かったから、毎回同じ動作を狙えなくもない。 時計を内蔵したハードで解消されたけど。