[記事一覧]  [編集][削除] 738

[政治]
韓国の次期大統領人気1位、文在寅「開城工業団地を再開し北朝鮮との関係強化」「アメリカのTHAAD配備は延期」「日韓合意は存在しない」+127
投稿日時 2017-01-19 07:14:32 (qhrslm)   [3気になる]  [4興味無い]

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/16/2017011600703.html
全方位ちゃぶ台返し




参照されているニュース◇ 韓国で高まる「安倍首相から学ぼう」の声、韓国ネットも共感=「駄目なところが1つもない」「安倍首相を輸入しなければ!」◇ 韓国大統領選 超親北派の文在寅(ムン・ジェイン)が当選確実と韓国メディア◇ 韓国 ムン・ジェイン大統領「反日・従北」のやり過ぎで年内訪日を断念か
参照しているニュース:◇ 韓国「今の我が国は、国が滅びた120年前とそっくり」◇ 韓国大統領選挙、世論調査で超親北派の文在寅(ムン・ジェイン)氏が1位

この記事に対するコメント

[#1] (wdminr) 高速無料化とか言ってたのを思い出すわ(笑)

[#2] (mhmgkp) 国が滅びた120年前とまったく同じ動きをしてるなぁw

[#3] (xvloqc) これだけ熱烈なラブコールを送っているんだから、南北統一に障害があるのはトップをどうするかという話だけじゃね?

[#4] (soelpa) 南北統一は経済格差で起きるだろう経済の低迷が問題だろ

[#5] (xvloqc) 連邦制という手も有るし、中国のように移住を制限する方法もあるし、そもそもそれは統一後の課題では?

[#6] (zaorbp) 北のレベルに合わせれば無問題。

[#7] (soelpa) 統一後に問題が出るから統一をすることの障害になるだろ。

[#8] (pbspmt) このまま北の傀儡に取り込まれれば念願の統一でWin-Winだね(棒

[#9] (sjptyi) 南北朝鮮と中露が結束して、小日本を攻め込もうよ。

[#10] (zaorbp) 何その神風フラグ。

[#11] (pbspmt) 助詞が正しく使えてないあたり、日本人ではなさそう

[#12] (gcxaps) 南北朝鮮必要なんですかね。足引っ張るだけじゃね

[#13] (bfsfkp) 反日できるなら最悪の北朝鮮と組むのかー。追い込まれると最悪の選択をするのが韓国人だな。

[#14] (sjptyi) ニホンザル涙目www

[#15] (czlkkq) むしろ好都合だろコレ

[#16] (fxvths) #14の訳、涙を流すほどうれしい

[#17] (evzsls) 苦笑が揶揄するニュースは日本にとって良いニュース。

[#18] (rjyqhh) #14 なにも判ってないな。母国に見捨てられたんだよ。かわいそうだけど仕方ないよね。

[#19] (dfrhyu) ん?ちょっと待って。記事見たら主張が後退しちゃってるんだが? > THAAD配備問題については「公論化した上で決めようということだ。絶対に撤回するというつもりで(次期政権に)持ち越せと言っているわけではない。

[#20] (mezdhd) #19 解説しよう「俺は決定の責任取りたくないから前任者が俺の望む様に先に決めておけ」と言っている。

[#21] (bfsfkp) #3-5 朝鮮の統一は中国が絶対に許さないよ、統一するとアメリカ陸軍が中国に隣接してしまうからね。120年前と同じで中国とアメリカの犠牲になり滅びるのが朝鮮半島の運命なのさ(笑)

[#22] (dusvdl) 朝鮮自治区だな


最終コメント 2017-01-19 22:02:31