[記事一覧]  [編集][削除] 344

[海外ニュース]
PS4のはずが「卑猥な絵付き木箱」に。クリスマスプレゼントをすり替えられた少年、大ショックを受ける+315
投稿日時 2015-12-30 14:43:05 (ynvvmo)   [2気になる]  [3興味無い]

http://japanese.engadget.com/2015/12/28/ps4/
>驚いた両親は箱と中身をもってプレイステーション4の配送を依頼した小売店 Target まで出かけ、事情を話しました。すると Target の係員は「この時期はこのようなことがときどき起こるんです」と説明。
>そしてランディ一家の気持ちを汲み取り、その場でプレステ風の木箱を新たなプレイステーション4と100ドル分のギフトカードに交換して両親に渡しました。
で、運送会社に請求かな?  日本だと通販ではまず無いだろうけど、商品の発送をもってってな懸賞だと噂を聞くな…どうなんだろうか


この記事に対するコメント

[#1] (cnhuzt) 間違ってPS4を届けられた方もショック受けてるだろうな。

[#2] (cjtjdd) #1 誤配じゃなくて窃盗だから間違ってPS4を届けられた方はいないので大丈夫です

[#3] (ixpawg) サンタさんからの贈り物だと思ったのかが重要だな。父親からだとしてもショックだろうが。

[#4] (hkbnew) 別に小売店も弁償する義理は無いような。

[#5] (affnlr) 卑猥な絵って単なるチンコかよ。

[#6] (mcuizm) アメリカでは「やっぱり要らなかった」といったようなどうでもいい理由でも商品を返品できる、そして店員も適当なやつなので返品されたものをまた店頭に並べる。新品買ったと思ったら開封品が届くのが日常茶飯事、たまに盗難された物が届く。

[#7] (xcjqan) アメリカの大型スーパーで、買ったばかりの商品の包を持って連れを待っていたら「返品のレジはあっちだよ」と親切な警備員に教えてもらった。


最終コメント 2015-12-31 07:28:29