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当たり判定ゼロ それで結局増税でゲーセンはどうなったのか
http://siusiu.blog.shinobi.jp/Entry/638/
2015-07-10 10:41:02
>消費税10%という2発目のパンチも控える中、「コインいっこ問題」の解決アイディアが求められているところですが、そこに一応の回答を出しているのが、売上高を前年比104.4%と伸ばしたラウンドワン。他社の売上は、海外新規出店の多かったイオンファンタジーが概ねトントンで、あとはすべて減収なので、唯一大きく増収を達成した企業になっています。
>要因はいわゆる「遊び放題プラン」。遊び放題はアドアーズとかでも見たりはしますけどね。遊び放題の課金対象が「時間」であるように、基本的には単価100円と全く違う物差しによる徴収方法に進むしか道はない感じです。
・読み物?電波すぎて共感できん
・メダルゲームのくだりは共感できるわー、増えても消費しきれないんだよなあれ.
・R1の朝練はプレー回数稼ぎに使われてて、コナミゲーで全力ステゲーされると赤字になるって聞いたことが