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インプレッション『KNACK』 ロンチという輝きと煌き、そして躓き
http://gamersgeographic.com/impression_knack/
2014-03-06 19:27:33
>この独特の「軽さ」を再現してしまったのか、ナックの耐久力は異常に低く、このことがバトルの難易度を不当に引き上げている。難易度ノーマルでさえ敵の攻撃を2発耐えれば良い方で、おおむね一撃で瀕死、二撃で死亡というバランスをゲーム全体が占めている。
>先述のようにレリックを取り込んでナックの体が大きくなれば最大HPも増えていくのだが、それに合わせてゲームの方も出現する敵を強く、あるいは攻撃力を上げるという調整を随時行っていくので「大きく、強くなったナック」をカットシーン以外で味わう機会は少ない。体力ゲージがいくら伸びようと、三発喰らえばナックは死ぬのだ。
・セックスしよっ!
・だいとーりょー、また猫と合体してるー
・所謂ナッククオリティ。
・お許しください!
・こんなキチガイニュースを!
・自己紹介がカオス過ぎる
・なんと言うか、形にしただけで内容の練りこみをやってる余裕もなく発売された短期開発ソフトって感じだ。耐久力云々より、体の大小を活かしたギミックがほぼないというのや、カットシーンのために強制的に体の大きさ変えられるというのか酷さを感じさせたわ
・一番下(4枚め)のどこがカートゥーン調なのか
・Steamで5ドルって感じだな。セール75%引きで購入する感じ
・最初の3日からやってない。