[記事一覧]  [編集][削除] 576

[テレビ]
人気ドラマ『半沢直樹』に夏目三久が姿なき出演の怪+23
投稿日時 2013-08-20 00:13:14 (aqsjat)   [1気になる]  [2興味無い]

http://npn.co.jp/article/detail/22996268/
>物語の最後にエンドロールで名前を紹介されながら、女優として“出演”していないからだ。これには視聴者も不思議に思い、夏目がどこに出ていたのか必死で思い出すのだが、実際の出演カットは見当たらない。実は、夏目が出ているのは、舞台となる東京中央銀行のポスターである。
>夏目は日テレ時代、“コンドーム騒動”で仕事が激減、最終的には退社した。大手広告代理店の恋人とコンドームを持ってにこりと笑っている写真が流出したのです。だが、退社後はレギュラーを3番組も持ち、どれも好視聴率をとっている。過去の“怨念”を武器に這い上がってきた。足を引っ張ろうとした連中に復讐し、のし上がろうとする半沢直樹の生き方と似ています
ふむふむ


参照されているニュース◇ 半沢直樹がヒットしている一つの理由=村上尚己◇ 上戸彩・菅野美穂 「半沢直樹」妻同士の弾丸子作り合戦

この記事に対するコメント

[#1] (zgrxqe) そのうち「はだしのゲン」にも成コミマークがつきそうなクレームだな。

[#2] (ahrjsv) BL小説はどんどん増殖してるというのに。

[#3] (sakdqp) 「分かった。」って、左翼に教えてもらってるだけじゃないの?

[#4] (ndpsch) はだしのゲンの主張がアメリカ憎い日本憎いの左翼思想だからなあ まあ、小学校の時は主張よりもグロい描写が大好きだった 同様に左翼的な少年朝日年鑑のグロい原爆とベトナム戦争の写真が大好きだった

[#5] (ivuccr.) ワイドショーではだしのげんは歴史的な貴重な資料とか言っちゃってたけど、連載漫画を歴史資料にするって中国が映画を歴史資料にするのと同じなんじゃ…と思った。

[#6] (ahrjsv) 原爆投下以降の展開ではジャンプ読者へ受ける様に考えたと本人が語ってるからな。

[#7] (mngxzu) はだしのゲンは左翼のプロパガンダ漫画になっちゃって以降もそこそこ面白いけど、カムイ伝は内容が劣化しちゃって残念だったな。

[#8] (oqsonk) 関連

[#9] (bfjoea) #5 はだしのゲンが資料として適切かはおいといて、漫画だからダメ、映画だからダメというのは乱暴な意見な気はする。個別に内容を精査して考えるべきじゃ。


最終コメント 2013-08-21 11:19:18