[記事一覧]  [編集][削除] 433

[海外ニュース]
大型犬を「ライオン」として展示、吠えてばれる 中国+76
投稿日時 2013-08-17 12:57:10 (pjufjp)   [1気になる]  [4興味無い]

http://www.cnn.co.jp/fringe/35036050.html
>同紙によると、この動物園ではオオカミの檻でも犬を展示。ヒョウの檻には白いキツネがいたという。
>繁殖のためにライオンとヒョウを檻から別の場所に移したと説明。「安全上の懸念」からチベタン・マスティフをライオンの檻に入れたという。
なんの安全だ、何の。


この記事に対するコメント

[#1] (mmavjr) アレは胴体の毛を刈り込んだらライオンに見えないこともないからな(笑)

[#2] (vwzixv) 別ソースより、

[#3] (vwzixv) たまたま飼育員の1人が出張に出かけることになって、(個人で)飼育しているチベタンマスチフの世話をしてやることになった。チベタンマスチフは獰猛なので、他に飼育する場所がなく、暫定的にライオンの檻の中に入れた。<すげー頑張った言い訳。

[#4] (xeljvu) 本物は漢方薬屋にでも売っ払っちゃったのか?

[#5] (fdrsjm) #0 「安全上の懸念」 チベタンマスチフの戦闘力を考えたら、あながち間違いでもない。

[#6] (pupdzc) そもそもライオンが居たのかどうか。

[#7] (wduzgp) 昔のオバQ作品に、犬猫だけで動物園作る話があったけど、それを実践してたわけね。

[#8] (vkkgah) 他国に迷惑かかっていないし、偽物大国の中国らしくて良い。


最終コメント 2013-08-17 19:01:20