[記事一覧]  [編集][削除] 611

[国内ニュース]
<福島第1原発>吉田元所長が死去 事故時に現場対応+75
投稿日時 2013-07-09 17:37:00 (uzvqfl)   [5気になる]  [3興味無い]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000047-mai-soci
別ソース> ガンによるところのようです。



参照されているニュース
参照しているニュース:◇ 福島第一原発・吉田前所長の病状は食道がん◇ あの吉田昌郎所長、病気療養のため退任へ◇ 海水注入「中断してなかった」 東電が発表

この記事に対するコメント

[#1] (hllxkt) いやまぁ食道癌で退任したのは前から解ってた事だが…。 また放射脳が酷い事になりそうだな。

[#2] (lgcyqu) 因果関係はわからんからすぐに放射脳と言う奴も同じ穴の狢だ

[#3] (rlapmp) いやいや、因果関係がなくても騒ぐ人間が放射脳って呼ばれていて、そういうのが出てくるのは目に見えてるでしょ。

[#4] (wfdhmm) この人が勝手に海水注水続けてなかったら、フクイチもっとひどいことになってたんだっけ。

[#5] (texxaj-) #0 えっ? ”カンによるところのようです”ですって?

[#6] (glxogk) これで山本太郎の当選確定!とか放射脳の人がツイートしてて怖くなった

[#7] (ntziji) #6 開票後は、本来は当選確実だったのに東電と東電とグルの自民党が違法行為をして落選させたんだ。ぐらいは言うと思うよ。

[#8] (wfdhmm) 参院選の東京区見てみると、本当に山本太郎が当選しそうなんだよなぁ、ぎりぎりで。

[#9] (vhlrhb) この人の功績は二階級特進ものだろ

[#10] (xbvoqh-) 日本を管から守ってくれた。

[#11] (mznfzj) 決着まで見届けたかったろうに、残念だな。でも菅元首相が、そして東電の上のほうがもっとちゃんとしてれば、この人が英雄になる必要は無かったのだよね。敗戦の時こそ英雄が必要となるってのは本当だったか。


最終コメント 2013-07-10 09:45:43