[記事一覧]  [編集][削除] 851

[読み物]
安倍晋三総理大臣は正気か+185
投稿日時 2013-04-27 21:52:08 (bkcdqp)   [2気になる]  [24興味無い]

http://kariyatetsu.com/blog/1577.php
> このような思考能力・判断力そして理性を失った人間に固有の現実離れした与太話を国会で堂々とされては困るのだ。

(雁屋哲の今日もまた)

この記事に対するコメント

[#1] (pdfdbs) ネタ元欄の名前でお腹が一杯になりました。

[#2] (stclto) 本当に追い詰められてるんだなあと

[#3] (lsmadt) >週刊朝日の記事の進展を待ってからのことにする    他力本願

[#4] (sgortj) ジャンルもネタでいいような。

[#5] (czmcme) 雁屋哲は正気か

[#6] (xnfvoh) 正気な人間が野望の王国なんぞを書けるはずもない

[#7] (dnlzog) アベノミクスへの一点期待で、他のことには国民の関心が向かっていないと思うから、各新聞社も論評等に力が入らないのではないか。

[#8] (uykxru) また移住して泣いて帰ってくればいいのに。

[#9] (aqriij) こんな転びアカおやじなんか、ほっといてやれよ。

[#10] (hojfem) ここのコメント欄、人格攻撃ばっかりで内容については何も触れられないんだね。

[#11] (kehija) 何もではないよ一応、と屁理屈を言ってみる

[#12] (oplwml.) 今まで苦笑さんたちがそういう人たちを懸命に増やして来たからね。名前や所属しか見ない人とか、支持政党議員に刺されても、○○の工作だとか言いそうな人とか。苦笑さんたちが持ってきたこの記事の内容はどうでもいいレベル。

[#13] (hojfem) やはり、内容については触れられないんだね。

[#14] (ywigqj.) 「腹具合がおかしくなり」のあたりで、これはダメだと思った。安倍を批判する時、政策を語らず『お腹痛くて総理の職投げ出したくせによー』とか言い出す人がいるけど、それと同類に見えてしまう

[#15] (gqksam.) 健康の不安は一要素だけど、tppは悪→(自民の?)tppに反対する奴は悪、の変遷見ているから、何言ってもダメそうな相手は居る。

[#16] (zgbxnq.) キチガイに正気かと言われてもなぁ…。

[#17] (kehija) 何でこの人もアジア諸国を中国韓国にするのよ

[#18] (oawxcb) #17 何でって中国生まれの日本嫌いだしな。普通の態度でしょ。

[#19] (yvfahp.) 『一体どこのどう言う学会が(中略)言っているのか』……これ、疑問を呈しているだけで、何もしてないよね。『調べてみたが、そんな発言をした団体は見当たらない』ならまだしも、あるなら教えろという受け身の態度。

[#20] (bocejg) このような思考能力・判断力そして理性を失った人間に固有の現実離れした与太話をビッグコミックスピリッツで堂々とされては困るのだ。

[#21] (hohlkt) 雁屋哲って名前見るだけで頭痛くなる文だって分かるから読むのめんどくさい

[#22] (qsvned.) こいつが絡むとろくなことがないな。マスターキートンとか。

[#23] (abpxnm) #13 あなたの意見は?

[#24] (etxopv) ジャンル「雁屋哲」

[#25] (azezzm) #10 例えば鳩山由紀夫がなにか言ったとして内容に触れる必要があるのか?いやない(反語)

[#26] (serlwi) #25 そもそも、何か言ったことを取り上げる時点で間違いだろう。

[#27] (gybpza) #10「正気か」も人格攻撃だし、「学会とはどこの国のなんと言う学会なのか。」は小学生低学年でも言わんだろ。「権威のあるこの学会ではこんな定義だ」と書くのが最低限のマナー。内容に触れようがないんだよ。まずはお前がきちんと読むべき。

[#28] (btthaq) 当時までは侵略がスタンダードであり今日までその事で詫びを宣べた連合国側の国なんか無い訳だが。

[#29] (lddtgo) インディアンって言葉自体が、ここはインドだと信じて侵略してたら違ったっていうことだしね。


最終コメント 2013-04-28 21:44:54