[記事一覧]  [編集][削除] 410

[読み物][画像]
【レッドバロン】経緯その4 : 菊とカタナと大和の心+305
投稿日時 2013-04-05 06:03:15 (mgdaxc)   [4気になる]  [4興味無い]

http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/archives/1899271.html
>このブログをご覧になって頂いていたようで経緯説明はすぐに理解して頂けて助かりました。そしてその専門店の代表がおっしゃるには・・・「完全に直ります」と。こっそり隠れて泣きました。
>そこで弁護士の先生を通じて先方へ専門店での修理を提案しましたところ、私の意向を汲んで頂き今回、他社での修理が可能となりました。私の意向を聞いてもらうために時間は掛かりましたが、どうにか双方納得して円満に解決することができそうです。
元ニュース 個人的にはレッドバロン座間の店長が首にされたのかどうかのほうが気になる。


参照されているアンケート:◇ あのニュースのその後、どうなった?『レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故って廃車→事故を隠蔽』
参照しているニュース:◇ バイクを車検に出したら転倒破損されたうえに謝罪もなし

この記事に対するコメント

[#1] (enmnqs) おめ。正直レッドバロンでなぜ買うのかが理解出来ない。

[#2] (xikzme) フレーム曲がってるのは直しても不安だな。

[#3] (lluepj) レッドバロンはよく爆発するからな。

[#4] (txwnks) レッドバロンダメなんだな、良さそうだと思ったんだけど。

[#5] (kyrbul) おめ。そして続報おつかれ。やっぱりカネが絡むから、弁護士通したのと公表したのが良い結果に繋がったんだろうな。

[#6] (ylrosm) これからは店名を鉄面党にするべきだな。


最終コメント 2013-04-05 21:36:09