自動ニュース作成G
元社員として、和田の引責解任に思うこと、への感想
http://anond.hatelabo.jp/20130327130835
2013-03-27 19:54:16
>元社員として、和田の引責解任に思うこと◇を読んだ。スクエニの社員でもなかった人間が良くもこれだけ断定できる。
>偏見による分析とは酷いものだ。ろくなゲームが作れないタイプの似非プランナだろう。それはまぁいい。俺は最近まで開発部門に所属しているプログラマだった。今はプーだがw
・結果技術者解雇しまくって開発力が落ちたと自己反省してますが、それは単に無能ということではないですか?・人が良くても社長として結果出せなかったんだししゃーない。スクエニブランドはもう地を這ってるしな・客観的に、双方にウソが無いとするなら、近くにいた人には好評だったが会社としてみたらダメだった。つまり「木を見て森を見ず」って感じでやっぱり経営者としてはいまいちって事かなぁ。・案の定、元社員らしき情報ゼロ。自称関係者の増田はニュース価値無し・(自社の)ゲームが好きで何度もプレイしていた。(が他社の)ゲームは嫌いでプレイもしていない。和田さんは社員を愛していた。(が正社員でなければ)3年目で解雇を問答無用で突き付ける。・鳥山求めないサンの今後が気になります!・ところで引用もとで言及されてるオンラインゲームだが、ロッソインデックスのアルカディアは「アルカディアオンライン」じゃなく「アルカディアサーガ」だくそが。アルカディアサーガは好きだったが、本当に未完成過ぎてひどかった。・増田もたいがいだが引用元の大奥記Pの記事はさすがにひどすぎる・え、あの人大奥記のPだった人なん? ・・・・そりゃいろいろ語る資格なしじゃね?・大奥記のPだと他人の総括をする前にやるべきことが多そうだな