[記事一覧]  [編集][削除] 739

[ゲーム][画像]
11月2日(火)捨猫と共存する江ノ島の人たち・・・+150
投稿日時 2013-02-28 02:26:05 (ihmeic)   [2気になる]  [5興味無い]

http://pub.ne.jp/withinuneko/?entry_id=3276090
>座布団から離れた猫を戻そうとしたいる男性を見付けて話し掛けてみました。彼は、1週間に一度、猫の様子を見にここへ来るそうです。寒さが気になり始めたので座布団を持ってきたとの事です。
>彼の話から、江ノ島には「猫を見守る地域住民の会」があって、フード代や不妊手術代などは、商店街に置かれている募金箱の募金で賄われているという事を知りました。その募金箱は、神社までの商店街の途中に置かれているという事でしたが、私達は、神社までの往路で募金箱には気づかなかったのです。
ゆうちゃんを信じたい 

(2010年10月27日 江の島の猫と男性)

参照しているニュース:◇ 続・やはり「勤務先の証拠があった」は警察の無知からの早合点(遠隔操作ウィルス)

この記事に対するコメント

[#1] (rgepbg) "なぜなら、私が江の島で出会った男性が、相当の高度な知能がなければ成し得ないような事件に関係する人には見えなかったからです。"ってすごいな。わざわざ赤字で強調までして。

[#2] (jkuger) なぜなら、私がで出会った#4と同じリンクにしか見えなかったからです。

[#3] (ulbdhm) 週一で来るとか猫好き過ぎだろ。

[#4] (ozozpr.) このタイミングで真犯人が動いたら面白いのに

[#5] (lcvoht) 実刑くらってから犯人が出てくると予想! 

[#6] (qpwxsn.) 冤罪認めず模倣犯扱いにしそうだな

[#7] (ieasfq) まあ状況的に犯人な可能性は高いけど、問題はそれを証明できるか怪しい状況で完全に犯人扱いしてることだわな

[#8] (qyetdc) オウム相手には状況というか存在するだけでバンバンしょっ引いてたわけで、倒れ公妨なんてのまで発明してw

[#9] (hustkg) この件でも発言している江川紹子の凄いところは、さんざんオウムに命を狙われていながら、破壊活動防止法適用や#8のような手法に対してはNoと言ってたことだな。是非はともかくブレない姿勢は評価している。

[#10] (cphfvt) 江川紹子さんの凄いところは、つぶやきの語尾が『にゃ~』であること

[#11] (iesjlw) あのTRPGのプレイ風景見てドン引きしてた紹子にゃんが成長したもんだ。

[#12] (lcvoht) 紹子にゃんがC#について理解に努めるところが萌え。高木先生やさしー。


最終コメント 2013-02-28 18:03:34