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「日本にはNHKと朝日新聞があるのが羨ましい」と韓国人記者
http://www.news-postseven.com/archives/20121027_150777.html
2012-10-27 21:48:45
>最近は取材を続けていると、本当に韓国が好きな人や憧れをもっている日本人がいるということがわかりました。
私のまわりでも韓流旋風が巻き起こっています
・今まで無視だったのか? 本国の文化なのに。
・韓流旋風(笑)
・朝日って昔は韓国のことを思いっくそ軍事国家扱いして、北寄りだったんだけどね。
・親韓新聞の産経は無視ですか
・韓国の歴史をよく知っている人の発言ですね。 >韓国5000年の歴史の中で、百済などの一時期をのぞいて
・ああ、戦時中はせっせと戦争煽っていた朝日新聞さんがどうかしましたか?
・噓吐きをそのまま記事にするのは如何なものかと
・日本に対する羨望で民族全体が病んじゃったというのがよく分かる独白だねえ。
・願望に基づく誤解或いは事実誤認w > 巻き起こっています
・朝日とNHKは韓国人に乗っ取られたな。
・いや、記事としてはなかなか面白いぞ
・#0 自分がクルクル回ってるだけやないの?
・#6 自由に記事が書ける時代じゃないのでそこは許してやれや。
・自由に記事が書ける時代の今、敵国のプロパガンダをしています。それ以外は駄目なので逆に不自由にも思えます。
・韓流というものが本当に人気があり流行っているのなら、当然ドラマなどは映画化が企画され、多数のスクリーンで上映しても行列・立見ができ、興行成績でランクイン・記録作りそうなもんだけど、そんな話はいくらググっても存在しない。さすがにこればかりは在日工作員を動員し、マスゴミに金を積んで水増ししても流行ってるとは言い難い状況になるんだろうね
・#15 日本でドラマの映画化したら、それは韓流作品じゃないでしょ。キム・ギドクのレトロスペクティブは連日立ち見出てたし、最近だと「息もできない」がロングランやらアンコール上映されてたよ。
・#16 息をするように嘘を付くな。そんな事実は無い。
・http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2081 これは違うの?
・うむ、同様に日本産の「朝鮮漬け」は「キムチ」にあらず「在日」であるから、犯罪犯して国外追放されても帰国を認めない。
・#17 認めたくないんだろうけど、そこまで嘘を断言できるのもすごいな。今年だと「トガニ」がロングランしてる気がする。いわゆる韓流的なメロドラマはもうダメだろうけど、下手な邦画より客入ってるよ。
・気がするって言われてもね。それこそ韓流とやらが全く流行ってないと認めたくないんだね。
・更に本音を言わしてもらうと韓国の映画が流行ろうが流行るまいがどうでもいいんだ。じゃあなんで否定したかというと君のやり口を真似してみただけだよ。否定するのは一言だけど正しいと証明するのにはかなりの手間がかかるからね。自分は楽で他人に莫大な手間をかけさせる自己中心的なやり方をたまには君自身で味わってみるといい。
・http://www.dogani.jp/theater/pc-main.php まぁこれをしてロングランしてる「気がする」ってのがどれくらい当てはまるかは俺にはよく分からんが。
・#22 俺のやり口って何だ?俺、普通に在日とか嫌いなんだけど。毎年、終戦記念日には靖国へ献花に行ってるし。在日であろうが嫌韓であろうが、信じたいものだけ信じて都合の悪い事実からは目を背けて、平気で嘘を並べ立ててるのが嫌いなだけですよ。
・#22は何を言っているんだ?
・#23 ミニシアター作品で次々上映館増やしながら上映4ヶ月目入るとか、なかなか無いよ。通常単館のみの上映で、2週から4週、2ヶ月目行くとかなりヒットしてるイメージ。
・#22 正しいと証明するには事実を示すだけですむよ。嘘をついてまで否定する方が辻褄あわせが大変ですよ。脳みそ嫌韓に染まってるから自分では矛盾に気付けなくなってんだろうけど。嫌韓も苦笑も類友だろ。
・#27 じゃあ正しいと証明してよ。言い張れば正しいとかじゃないよね?
・類友?「同レベル」か「それ以下」でしょ。
・#29 リンク先も見ない君は苦笑以下でしたか。失礼しました。
・#30 やっぱ同レベル君だったか。リンク先見たってただ初公開が8月ってだけで下手な邦画より客が入ってるってどこでわかるわけ?一般人の俺にエスパー専用のサイトを紹介するのやめてくれない?
・もう一度言うけど韓国の映画なんて本当にどうでもいいんだ。ただ下手な日本映画より客が入ってるとか興行成績がいいとか証明しようとしたらかなりの手間がかかるよね?でも君は人にはその手間を求めても、自分からはそういうことを絶対しない利己主義で身勝手な人間だよねって言ってるんだよ。
・#31 今時経営難なミニシアターで客の入らない作品を上映し続けたりしないよ。しかも公開館増えるとか。君は「トガニ」を見てないんだろうけど、内容的に韓国の暗部を描いた作品で、韓国が裏でプッシュしてるとかもあり得ないと思うけど。
・韓流はやってないって言う人は今すぐレンタルビデオ店行ってみて。韓流コーナーの面積の広さと貸し出し中の札の多さにびっくりするよ
・#32 手間かかんないよ。事実示せばいいだけだから。否定してるのは君一人で、それもなんのソースもなしに言い張ってるだけだから、ホントに苦笑以下の存在。
・#34 レンタルビデオの貸し出し札は韓流とか邦画洋画問わずダミーもあるので、素直に売り上げ成績のデータを持ってきて欲しいなぁと元レンタルビデオ店員が言ってみる。
・#35 じゃあ証明しろよと言ってるんだがね。邦画の興行成績やらその他のデータ探してきて比較すればいいんだから。やる気もなければ出来もしないのはわかったから黙ってたほうがいいよ。
・「息もできない」は経営難で2スクリーン売っぱらったシネマライズがアンコール上映するぐらいだから、相当客入ったんじゃないの?日本でもいくつか外国映画賞で一位とってたね。
・韓国なんて、事実並べるだけで馬鹿にできるのに、嫌韓の人はなぜ嘘を捏造するんだろう。
・#39 やっぱ自分は楽して人に苦労させるタイプの典型的な苦笑か。なんだかんだ理由つけてるが証明する気も証明する能力もないんだね。今年の映画の興行成績探してきて比較するだけでいいのにそれすら出来ないんだ。
・さっきから証明証明って何を言っているんだ。数学のテストかよ
・何度目か知らんがもう一度言うと韓国映画なんか流行ろうが流行るまいがどうせ見に行かないからどうでもいい。自分が正しいっていうのなら客観的データを示してみろ、と言ってるんだ証明証明。
・いやでもさすがに「息もできない」はアンコール上映されてるってことでいいよね
・あと韓流が一ジャンルとして定着してきた感じはするけどそこは認めてくださいますよね?10年前に普通に本屋やレンタルビデオ店に韓流コーナーがありましたか?
・#44 そうなんだよ、韓流とか単なる「ジャンル」なんだよ。それを南朝鮮人は流行っているとか勘違いしてんだよ。イタリアとかフランス…あ、朝鮮式だとプランスか。ともかくその辺が分かっていないと言うか、理解する知識が無いんだな。
・#43 悪いけど知らないから否定も肯定もできない。#44 それは存在してるのは確かだけどブームはとっくに下火でマニア向けになってるんじゃないかな。テレビ番組でも韓国人は殆ど出なくなったしCMでも韓国人のかわりにAKBかAKBモドキに取って代わったみたいだし。最後に別に韓国映画の出来の出来が悪いと言うつもりはない。見に行く理由がないだけで。
・韓流コーナー < 玉石混合なら未だ良いが、オリジナリティ溢れる良質の面白いソフトを探す事が極度に難しい、お手軽時間潰しジャンクジャンルなので素通りだね。アンコールだろうがロングランであろうが小屋の意思次第であってそれは客の入りとは関係無い。
・#46 すまん、ここ約10年位テレビとか見てないからCM云々はよく分からん。俺的な考えだと、食堂で飯食っている人の目の前でいきなりサッカーやりだして、「どうだ!サッカーって面白いだろ!!コレ俺達が考えた遊びだ!」とかやってる様にしか見えん。サッカーに興味も無いし、その前に人の飯喰うのを邪魔すんなと。そんな感じ。
・#47 今のミニシアターに、小屋の意思次第で赤字垂れ流せる余裕無いよ。
・#42 ロングランやアンコール上映されてるけど売れてないことを証明すればいいんじゃないの?そんな矛盾は証明できるはずないけど。
・ミニシアター程度なら誰かが金出してやれば済む話。韓国の暗部を描いた作品なんでしょ?だったら北朝鮮系の人間が資金援助していても不思議じゃない。
・#50 なんで俺が証明しなくちゃならんのだ?そっちが売れてるってんだから証明するのはそっちでしょ。
・#17で断言したのは誰だよ。何で北朝鮮系の人が韓国映画に金出すんだよ。上映したミニシアターが何館あると思ってんだ?なんかコメントする度に矛盾が増えてるぞ。
・出すよ。日本人でも芸術とか文学とかイデオロギー的に偏った人で左に行っちゃった人は過激派とかと付き合ったりするでしょ? >何で北朝鮮系の人が韓国映画に金出すんだよ
・だから知らんって。そういうのを証明するのもそっちの義務では。>上映したミニシアターが何館あると思ってんだ?
・とりあえず#15で言ってる「興行成績でランクイン」「記録作り」というのが無視されてるんだけど、そういうのないのかしらね?
・断言したのはこっちばかり苦労する反論するのは不公平だからたまにはそっちが苦労して証明しろって意図だと言ってるじゃないか
・#57 日本語でお願いします。
・よくわからんけどミニシアターで1、2作品がちょっとロングランしたら韓流旋風が吹き荒れるってこと?
・#58 あなたは面倒くさい女ですね?
・#59 正解!
・#59 誰かそんな主張してるの?#15の意見にたいして、立ち見になったり、ロングランするぐらいのヒットしたり、国内の外国映画ランキングで1位取ってたりしてると反論しただけで、韓流がブームだなんて一言も言ってないけど。事実からは目を背けたり、創作しなくても韓国を見下せるネタなんていくらでもあるだろうに。
・#62 じゃあなんで#15に反論したのかね?
・#63 主張に嘘があるから。
・じゃあ結局主張したいのはミニシアターでなんかよくわからん韓国の映画がロングランって事だけ?
・#65 http://gnews.x0.com/visitor=taybceの主張が根拠のない嘘だってこと。事実並べるだけでいいのに、嫌韓アピールするやり方が苦笑以下。
・出ましたっ!苦笑以下Z
・まあ「ロングランしてる気がする」のは本当だろうね。認めよう。
・個人的な希望を事実の様に語る上に、ソースも示せない時点で苦笑以下。日本人ならなぜ韓国人以下の振る舞いするんだ?家系辿ると朝鮮系の血筋じゃねえのか?
・#41「http://gnews.x0.com/20121028_101058/さっきから証明証明って何を言っているんだ。数学のテストかよ」(嗤)
・#69 だから君が正しいって言ってるじゃないか。何が不満なんだい?訳がわからないよ。>ロングランしてる気がする
・息をするように嘘をつく癖直せ。何が不満かわからないのも血筋か。
・#72 だから君が正しいって言ってるじゃないか。何が不満なんだい?訳がわからないよ。
・#73 そういう血筋だからわからないのも仕方ない。
・だから君が正しいって言ってるじゃないか。何が不満なんだい?訳がわからないよ。
・#75 ホントにわかってないのか、わかってないふりしてごまかしてるのか知らんが、お前のようなヤツが日本人面するな。汚らわしい。
・#34 行ってみたけど、棚の2段分しかなかったよ。しかも、貸出中はなかった。流行ってるならせめて2-3個の棚、全段使って韓流コンテンツコーナぐらい作ってもよさそうだよね
・(#77の続き) で、店員に聞いてみたら回転が悪いコンテンツだからあれでも特別中の特別の優遇扱いらしい
・(#78の続き) 本当は全部撤去して別のにスペースを使いたいらしいが定期的に韓流コンテンツが置いてあるか巡回チェックする粘着クレーマいるらしく、バイトに店を任せてる時に来られると困るから店長が魔除けとして置いてるらしい。しかも、ないとクレームが入るのに、入荷しても回転しないから韓流コンテンツのスペースは完全にデッドスペースなんだって
・#16 君が言っているのは韓流コンテンツにはある程度需要・市場がある・ないの話。 #15が言ってるのは韓流コンテンツは流行ってる・流行ってないの話。だからどっちも間違った話ではない。話のレイヤーの違いを理解してないといくらレス番重ねても不毛。つまり韓流コンテンツは深夜の萌えアニメと同じである程度の需要・市場はあるが、流行ってはいない。それだけでしょ
・#76 頑張って自腹切って全段連日貸切までやらないと「旋風」にならないぞw何時まで経っても「気がする」留まりの迷惑行為だ!!
・映画上映の話をレンタルの話にすり替えようとしてますね。なんでそんな韓国人みたいなみっともないことするの?息を吐くように嘘をつく癖直せ。
・#82 君さあ無理して日本にいないほうが幸せなんじゃない?
・嘘がばれると話をそらし始める癖は嫌われるよ。
・誰彼かまわずケンカを売るほうが嫌われると思うよ。
・#78 本当に聞いてきたなら聞いたのはいつの話なのか。昔からその話は言われてるが、毎回どこの店舗なのかどころかどのチェーン系列の店舗なのかもわからない。詳細書くと嘘がばれるからだろうけど。
・#86 29日の0時〜1時頃に聞いた話だけど、それが何か?店舗は自宅から最寄りで都内23区、詳細は生活圏なので君みたいな鼻糞つけた粘着キチガイ単発ID君にリアルストーキングされたら怖すぎる書かねーよ。どうしても知りたきゃ、お前の自宅の住所と実名(通名禁止)を晒せ。そしたら考えてやる
・なんで、映画関連の話が急にレンタル屋の話に変わったの?多数のスクリーンで上映されて、立ち見が出ることもあるということで話まとまったということか。
・#88 #44で>あと韓流が一ジャンルとして定着してきた感じはするけどそこは認めてくださいますよね?10年前に普通に本屋やレンタルビデオ店に韓流コーナーがありましたか? って言ってるからね。
・渋谷のTSUTAYAは相変わらず韓流コーナーに場所とってるね。
・#90 映画上映の話をレンタルの話にすり替えようとしてますね。なんでそんな韓国人みたいなみっともないことするの?息を吐くように嘘をつく癖直せ。
・#89 韓流コーナーが有るか無いかの話に、棚数がどう関係するのかわからん。系列も店の規模も隠した上で棚2段とかいわれても多いのか少ないのかすらわからん。
・#91 反論が全くないからそんな話はとっくに終わったよ。何が嘘なんだ?
・#92 それは俺に聞かれても困る。直接発言した人に聞いてください。
・#93 知らんがな。レンタルビデオの話をしだしたのも鼻くそなら、レンタルビデオの話は関係ないって言い出したのも鼻くそで、さらに嘘つきって言い出したのも鼻くそだもの。鼻くそ君に聞いてくださいな。
・#95 言い出したのが鼻くそ?話を創作するなよ。言い出したのはいつもの苦笑だろ。
・#94 聞かれてる本人じゃないなら、勝手に理由を代弁するなよ。
・#96 鼻糞=苦笑じゃないか。何を意味不明なこと言ってんだ? #97 本人じゃなくても明らかに苦笑の嘘だとわかるのからねえ。
・#98 また新しい設定を後だししてきたか。話になんねえ。せめて日本語でコメントしてくれ。
・設定も何もお前苦笑だろ。行動が苦笑そのものだし。
・#82 韓流が流行ってる証拠に今すぐレンタルビデオ店に行って見てみろと#34が言ったから、見に行って見聞した結果を#77で書いてるだけだが?文句があるなら#34に言え。話の流れも理解できないなら黙ってろ
・苦笑は上杉隆と一緒で自分に都合の悪い発言は覚えてないし自分の矛盾点は無視できる放射脳だから言っても無駄ですよ。
・#100 苦笑が毎年終戦記念日に靖国へ献花しに行ってることになってるのか。君の設定はなんでも有りだな。
・映画は、多数のスクリーンで上映されて、日本で外国映画賞をいくつもとってて、立ち見が出たりしてたことには、反論ないから認めたと言うことでこの話は終了だな。全体の傾向でなく、系列も場所も秘密なレンタル店一店舗だけの話ならどうでもいいや。
・このニュースへのコメ、鼻糞をつけたIDが多種あるが、何故か他のニュースへは興味を示さずこのニュースへだけコメ集中。おまけに映画の話が不利になるとレンタルに話をすり替え、レンタルの話が不利になると映画に話をすり替える。粘着キチガイは本当に気持ち悪な
・#103 口だけで本当に行動するわけないだろ。
・それこそ信頼できるソースも何もないし根拠のない嘘だろ。
・#104 わずかなミニシアターでの上映を多数のスクリーンとか、まーた捏造かよ。せめて全国で100以上のスクリーンで同時上映やっても行列・立ち見が出てから言おうな。需要に対して供給をわざと絞って「需要に対して供給が足りません!流行です!」詐欺の手口には飽き飽きです
・#104 賞にしたってマニアに受けたと流行したは別だから。北野映画だって外国で賞とったけど最初のミーハを除けば日本で流行してるとは言われてねーだろ。#15で最初から言われてるだろ流行してるなら興行成績で歴代の人気映画に肩並べるだろが。条件つけての立ち見だのロングランだのはマニア受けであって、流行とはいわないんだよ
・#106 毎年献花しにいってますよ。戦前の話だけど曾祖父が帝国軍人なもんで。
・#109 マニア受けではロングランしませんよ。
・ミニシアターロングランで調べたら トレイン・スポッティングとかバッファロー’66とか出てきたけど マニア受けでもロングラン可能じゃん
・#111 何を根拠にしませんとか言っちゃってるの?
・#112 トレインスポッティングとか、DVDで廉価版出るぐらいには一般受けしてますけど。
・#113 現在のミニシアター不況。客が入らない作品を上映し続けられる余裕があるのは、大手資本が入ってるとこぐらいじゃないですか。都内だと、シャンテ、岩波ホール、ルシネマ、シネクイント辺り。どんどんミニシアターが潰れていくなかで、客の入らない作品をロングランするとかあり得ないから。
・#115 まだ市場がある・なしと流行している・していないは別だっての理解できないの?アホなの?それとも鶏と同じように3歩歩くと忘れちゃうの?市場はある程度あるからそれに対して供給を絞れば流行してなくても供給を満たすまでは細々とロングランは可能。#108で書いてあることよみかえしてこい鼻糞ID
・#108 新作映画の大半は、都内のミニシアター単館のみでの上映なんですけど。複数館上映でロングランやらアンコール上映されりゃ十分大ヒットな世界ですよ。国内公開の新作海外作品でも、ハリウッド作品は別格として、イギリス映画やフランス映画より、韓国映画や中国映画の方が上映本数が多いですよ。
・#114 バートン・フィンクだって廉価版出てるぞ……その基準で一般受けは無茶がありすぎだろ。
・#116 流行のあるなしの話なんかしてませんよ。#15の根拠のない嘘に対して訂正してるだけで。なんで思い込みで話を変えるのかなあ。
・上映館が大した数でないのを多数のスクリーンと言ったり、興行成績で大したことないのを流行してると言ったり、嘘に嘘を重ね続けてると自尊心が満たされるの?
・#119 #15は最初から「韓流というものが流行しているなら興行成績でランクイン・記録作りそうなもんだけど」と書いてるじゃん。文盲なの?
・#119 鼻糞付IDをころころ変えて、話をすり替えたり、嘘に嘘を重ねてるのはお前だろ
・#116 ミニシアターとは言え、シネマライズの大スクリーンで供給絞ってるって、絞ってるのにあの規模なら大ヒットしすぎでしょ。
・#121 別に韓流が流行ってなくても、いい作品は記録作るし多数のスクリーンで上映されてるし立ち見も出てますよ。ググっても出てこないはずなのに#18でリンク張られたり。大して調べもせずに、ググっても出てこないってのが嘘だって言ってんだよ。
・#119 今度は人の発言を捏造かよ。#15は最初から「流行しているなら」と流行している・していないの話をしてるぞ?おまえがロングランだの賞を授与してるだのと、流行と関係ない話にすり替えて、あげくにマニア受けではロングランはしないとか呼吸をするがの如く嘘を吐きながら、人を嘘つき呼ばわり。ほんと君らって昔から手口が変わらないよね
・#125 すり替えるも何も、はじめからその点を指摘してたんですけど。#15に対する指摘の#16を読めば一目瞭然ですけど。何を指摘されたのかすら理解できてなかったんですか!?
・#124 人の発言を都合よく切り貼りして独自解釈しといて嘘つき呼ばわりとは酷い。韓国作品がいい作品かどうか、ロングランあるなし、なんて論じてない。勝手に人の発言を盛って、自家中毒に酔って見えない敵との戦いに周りを巻き込むのはヤメロよ
・#124 #15は流行しているって言われてる割には興行成績で記録を作ってるなら歴代人気作品と肩を並べてランクインしそうなもんだけど、いくらググっても興行成績で歴代作品に肩並べてランクインしてる韓流映画ってないねと言ってるわけだがどこに嘘があるの?
・人には根拠だソースだって喚いといて御自分は「 今年だと「トガニ」がロングランしてる気がする。」って何?気がするってのが君の信頼できるソースかね。
・#129 まだ今年は終わってませんよ。
・#128 多数のスクリーンで上映されてる作品があるし、立ち見が出てる作品もある。根拠のない嘘だと指摘された部分を切り取って無かったことにしたいようだけど、コメントしたログは消えませんよ。
・#131 多数のスクリーンで上映されてる作品があるなら、作品名と上映館数、興行成績を具体的にあげてよ。君のおすすめ?のトガニは日本全国で17館だけだけど? http://info.movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%C8%A5%AC%A5%CB&ty=k&pro=theater 多数言うならせめて同時上映館数で100こえててくれよ
・#128 「四月の雪」とか日本で30億近い興行収入上げてたらしいけど、そのレベルじゃ君の基準ではヒットにはならないの?つまらない作品だったけど「私の頭の中の消しゴム」も日本で30億越え。君のググるさん壊れてない?
・#133 ロングランの次はヒットですか。ロングランとか一部マニアのへのヒットとかどうでもいいです。勝手に脳内で戦っててください。#15が言っているのは「興行成績でランクイン・記録作りそうなもんだけど、そんな話はいくらググっても存在しない」です。
・邦画の興行成績トップ50 http://www.eiga-ranking.com/boxoffice/japan/alltime/domestic/ トップとの差は10倍以上、おまけに30億ではトップ10どころかランクインせず。どうみても#15のいう歴代人気作品に肩を並べる興行成績ではありませんね。
・#135 自国の大手資本の作品と韓国の中小資本の作品と比べて何の意味があるの?そもそもシネコン系の作品は立ち見客入れないし。その日本の興行収入トップクラスの作品で立ち見客が出た作品なんてあるの?立ち見客とか行ってる時点で座席指定のないミニシアターの話じゃないの?
・#136 #15で『行列・立見』と書いてるんだから、立ち見に限定してないよ。
・#136 今度は資本を言い訳ですか。それこそ韓流コンテンツは外貨稼ぎに韓国政府が資本投下しまくってて映画会社よりずっと潤沢じゃねーかよ。資本だけで言えば超弱小資本のカラー制作のヱヴァンゲリヲン:破という作品が、これまた超弱小資本のクロックワークス配給の元、興行成績40億だぞ
・低予算で大成功した映画だってある http://www.cinematoday.jp/page/N0044503 、よりによって負けている言い訳が「自国の大手資本の作品と韓国の中小資本の作品と比べて何の意味があるの?」かよ。どうしょうもないいい訳だな
・#138 40億がすごくてブーム扱いで、30億はすごくないと?今の映画業界は最大手の東宝を除けば、松竹や東映でも会社全体の年間興行収入で100億~150億しかいかないんだけど。資金が潤沢と言うなら、その韓国政府の資本投下は、それぞれの作品辺りいくら?知らずに潤沢とか言わないよね?
・#139 国内での海外での興行収入の話に切り替えたの?なんか次々と話を変えていくね。
・#140 どこに#138に「すごくてブーム扱い」なんて書いてあるの?おまえが資本を言い訳にしているからより低資本でご自慢の韓流映画より興行成績のいい作品もあるぞとはなしてるんだが?人の発言を捏造するのはヤメロ
・#141 おまえが資本を言い訳にしているから、低資本でも成功している映画がある実例を出してるだけだろ。ほんと人の発言を捏造したり見当違いな解釈するのが好きだね。話を変えるもなにも、おまえが韓流映画は低資本とか泣き言言うから丁寧に論破してあげてるだけだろ。自分の発言も覚えてないの?一晩たつと自分の発言も忘れちゃうほど可哀想な頭なの?
・#142 君のコメント以外の自分の意見を言うのまで禁止し始めたか。「息もできない」はスポンサーつかなくて制作費がなくて、監督が自分の家や財産を売って制作費捻出した作品ですよ。
・で、その潤沢と言ってる額はどの作品にいくら?また根拠もなしに「潤沢」とか言ってるの?
・ググったら、すぐに「トガニ」で立ち見の話が出てくるんだけどhttp://twitter.com/masakiyyyy/status/238231330184392704、#15は何をググったんだ?
・#145 韓国政府のコンテンツ振興策予算 年間1000億円 http://www.skept.org/hoki04.html #140が最大手と呼んでいる東宝の資本金は103億円。どうみても毎年1000億円を出せる会社じゃないね
・#146 #15が指摘している条件と違うからでは?#15は「多数のスクリーンで上映しても」と前置きあるし、トガニの上映館は#132で指摘されてるように上映館が17館、そりゃ立ち見も出るわ。#108の言葉を借りれば『需要に対して供給をわざと絞って「需要に対して供給が足りません!流行です!」詐欺』だね
・#145 #147がすでに書いてるが韓国の2008年度の文化振興予算は1169億円。なにが根拠ないのかな?
・#147 どの作品にいくらかと聞いてるのに、映画以外も含めたコンテンツ全体の値を持ってきて何の意味が?質問の意味が理解できないの?
・#148 17館なら十分多数ですよ。多数のスクリーンで上映しても行列・立見ができた作品て、具体的にどういう作品ですか?「アバター」でも立ち見客なんて出なかったと思いますけど。
・全く違う基準の数値並べることに違和感すら感じないのかね。今の日本の作品て、映画会社複数とテレビ局と複数の資本集めて製作してるってことすら知らないレベルで語ってるのか?韓流コンテンツは映画だけだと思ってるのか?なぜここの嫌韓の人はみんな知識レベルが同じなの?同一人物じゃないなら、誰か一人ぐらい気付けよ。
・他に何があったっけ?> 韓流コンテンツは映画だけだと思ってるのか?
・へんじがない、ただのしかばねのようだ。かつてはK-POPとかドラマがあったみたいだけど綺麗サッパリ消滅したし残ったのは映画ぐらいだよね。
・#154 そのかつての時の数値を持ってきたんでしょ。渋谷のTSUTAYA行けば、未だにK-POPコーナーが大きくとられてるし、映画館で上映されてないドラマのセルDVD並んでるし。
・知っているか。ブームってのは去ってもなかなか消えないんだぜ。今の韓流ってのはゾンビみたいなもんだ。
・残存者利益という言葉を知っているか?多くが撤退した中、残っていれば市場を独占することができるってこった。今だって真空管の需要はあるだろ?だからって真空管が大ブームなどとは言わないし言ったらただのバカだ。
・きれいさっぱり消滅したと発言した直後にブームは去ってもなかなか消えないって、断言した直後にあっさり意見を変えるのはなんで?自分で矛盾を感じないの?
・韓流ブームすらなかったかのようなコメントから、ブームが去ったとか過去にブームがあったと認める発言に変わってますね。自分の希望と現実がごっちゃになってて、自己暗示にでもかかってるんじゃないの?
・一瞬だけ本当のブームはあったのは認めてるよ。国民的人気ってほどじゃなかったがヨン様の仕事ぶりは立派だった。でもそれにケチを付けるように金に物を言わせて作ったブームは偽物だよ。
・#158 ブームは去ってもマニア層ってのがいるだろう?いちいち一切の矛盾が内容に話さいないと理解できないほど馬鹿なの?
・ところで君の設定無理がないかね?日本国籍で祖父が帝国軍人で終戦記念日に靖国神社に参拝してて、さらに韓流大好きで韓流の悪口言う奴には徹底的に攻撃に回る粘着質なんてそんなのいないって。ところで毎度靖国神社に参ってるそうだから質問するけど、検索しないで神社の参拝のルールを言ってみてくれないかね?
・どうせ苦笑が「掲示板が盛り上がるならこの程度でいい」とか言ったし、深い考えとか手間を掛ける気なんかさらさら無いんだろうな。クズならクズなりに努力すればいいのに。この寄生虫めが。
・#162 別に韓流は好きじゃないよ。国籍関係なしに映画が好きなだけ。韓流ブームとかどうでもいい。ただ、断定口調で嘘をコメントするのには黙ってられない。靖国参拝は、賽銭箱の手前にルール手順書いてるよ。覚えてないから、前の人のを真似してる。
・一瞬だけでもブームがあったのに、検索しても出てこないとか適当なコメントするなよ。
・#165 んなことは一言も言ってませんが?もしかして自分に反対するものは全部同一事物扱いですかそうですか?
・仮に言ったとしても一瞬だかあったブームと継続的にあったブームを同一視するのは気が狂ってるんじゃないのかね。
・#166 なんで#15向けのコメントに君が答えるの?/#167 ブームがあったのかなかったのかどうでもいいと言ったのが、なんでそんな話に置き換わるんだ?願望から来る思い込みと現実世界の区別つかなくなってますよ。
・なんでって言われても#15って言われなきゃ誰に何言ってるかわからんでしょうが。
・大体鼻糞付きで誰な何言ったかわからんような奴に現実世界の区別って言われてもね。現実世界でも自分の正体を極力隠して陰口叩いてるんですか?
・#169 君以外にもコメントしてるらしいコメ欄で、心当たりないのに何故反応する。自意識過剰すぎ。/#170 間違いの指摘が君にとっては陰口叩かれたことになるのか。正体隠してって、曾祖父の話も出してるし、靖国や渋谷に出掛けてる話も出してるし、君よりも情報出してますが。
・その指摘が自分に甘く人に厳しいようなのでね。映画の話といっておきながら>韓流コンテンツは映画だけだと思ってるのか? などと自分で言っておきながら、やっぱ映画以外は関係ないとかね。映画の話だけならこっちはどうでもいいので降りるよ。そっちの言ってることが正しいのかどうかわざわざ確認する気もないしね。
・#172 どんな解釈してんだ?もう少し日本語学んでから書き込んでください。君が一切確認せずにコメントしてるのはいつものことなので、面倒ならはじめから嘘を書かないでください。
・#15の流行っているというのは現在進行形の話じゃないか? それに対して一瞬でもブームがあったのに~~なんてずれたコメントしてるように見えるが
・一瞬でもブームがあったなら、ググっても出てこないなんてことはない。実際すぐに出てきてるし。
・だから現在進行形の話でしょ。各企画だの何だのは。
・#176 ググると現在上映中の「トガニ」で立ち見が出た話が出てくる。どう取り繕いしようが#15の話は嘘。
・上映館数17館で立ち見を誇るなんて随分安っぽい自尊心だね。せめて上映館数100超えで立ち見でてから言おうね
・今日び映画館はシネコンメインだからそもそも立ち見自体起こらないんだよな。
・ヱヴァ新劇場版はミニシアター系中心で100館以上での上映で行列800人、立ち見も発生したよ。行列の方は数えたりしてないから分からんけど、立ち見は私が鑑賞したとき確かにあった
・#178 誇ってないよ。ググっても存在しないってのが嘘だと言ってるんですよ。
・#181 意図的に「多数のスクリーンで上映しても」を排除してしてるじゃん。ほんと安っぽい自尊心だね
・南朝鮮人って、どうして自分にも他人にも平気で嘘ばかりつけるの?しかも嘘の矛盾を指摘すると、嘘ついた行為を恥じず、またもやすぐにバレる嘘で言い逃れをする。それを繰り返すとどんどん矛盾だらけになり、当然周りから呆られて侮蔑混じりの失笑を買うと、とたんに顔を真赤にして差別されたと叫び、絶叫しながら周りに暴力で当たり散らす
・#182 何度もそこ含めて書いてますよ。
・もしかして、ミニシアターを小さい映画館のことだと思ってませんか?
・韓流のブームの有無なんてどうでもいいが、#15のググっても存在しないってコメントは嘘。
・#184 全国での上映館数17館が多数のスクリーンなの?なんで平気で嘘つくの?
・#187 多数ですよ。国内で上映される新作映画は年間約800タイトルですが、大半は10スクリーン以外、都内で1スクリーンのみ上映ですから。シネコン作品だけを映画だと勘違いしてませんか?
・#188 超低資本のEVAでさえ上映館数100超でやれてるのに、なんで17館なの?どう考えても少ない。需要に対して供給をわざと絞って「需要に対して供給が足りません、流行です!」と実態以上に大きく見せようとする韓流詐欺うざい
・#189 需要に対して17館だと少ないと言うことは、ほんとはもっと需要が見込めると主張してるわけですね。確かに、この先も上映館増えるの確定してますからね。別に流行してるかはどうでもいいですけど、やたらこだわりますね。
・多数のスクリーンで上映されてますよと平気で嘘を吐くから、17館での上映が多いわけねーだろと、君の嘘の矛盾を指摘してるだけだが?なんで平気で嘘つけるの?
・#191 今の国内の映画館の現状知らないんでしょ。ハリウッド作品除けば、外国映画で17館で上映ってかなり多い方ですよ。どう取り繕おうが、すでにリンク張られてるし、ググっても存在しないは嘘でしかないですよ。
・言い張らなきゃ勘違いですむのに、言い張るところを見ると故意に嘘を広めてると思われても仕方ない。ググるとすぐに出てくるのはバレてるのに。
・どんどん言い訳に言い訳を重ねて見苦しすぎ
・現実に17館で上映されて立ち見も出てる。既に上映4ヶ月目だが、この先も上映館は増える。それを流行ってると言うのか流行ってないと言うのかはどうでもいい。ただ、事実として#15のコメントは希望を述べただけの嘘でしかない。
・韓国ではどうだかしらないが、日本では17館の上映を「多数のスクリーン」とは言わない。前提条件を変更して17館で上映して立ち見でたとホルホルしても侮蔑と失笑しか買わなく、韓流が寒い現実は変わらないよ
・#196 韓流が盛り上がってるのか寒いのかそんなことどうでもいいんですけど。韓国でどうなのかも知らないし。いくら言い張ろうが、#15の嘘は消せないんだから。
・「当然ドラマなどは映画化が企画され、多数のスクリーンで上映しても行列・立見ができ、興行成績でランクイン・記録作りそうなもんだけど」この流れが17館の上映映画1つだけで証明できてるのか疑問に思うが。
・どうでもいいといいながら、嘘に嘘を重ねて粘着するiPhone使いの林君なのであった
・流行りモノの流れに関してこうあっておかしくないという意見に対し、それだけじゃ足りない、こういう流れだってあるじゃないかとかいう意見なら分かるんだけど、「今この映画がこうなって、この映画がこうだ」は、それ自体は確かにそうだと思うけど、それでもってして「流行のよくある状況」の反論とか嘘の指摘に足り得ないんじゃないかな
・単発ID鼻糞君、#15が嘘だというなら韓流映画が興行成績で記録作ってランクインって条件を満たしているのどこに情報あるの?君自慢の四月の雪や消しゴムの30億じゃ、歴代10位どころかランク50の圏外だし、いくらググてもでてこないよ?検索条件ズルして人を嘘つき呼ばわりはいただけないよ?
・興行収益で記録を作ってランクインについて#56あたりから散々指摘されてるけどiPhone使いの林君はずっと無視し続け、#136ではとうとう資本を言い訳に泣きつく始末。で、興行成績で記録を作ってランクインした韓流映画の情報ついて書いてあるページってどうググればでてくるの?
・#198 いくつかタイトル挙がってるのに…。流行ってるかどうかにこだわることでしか嘘をごまかせないのか?
・息もできないに関しては今年初頭のニュースだしなぁ。連続性が数ヶ月スパンのタイトルでいいの?
・まぁそれでいいってのなら各映画タイトルを含めた考察ってことで考えを改めます。で、それが#15のいうムーブメントとして適切とはまだ遠いと思うよ。
・あと俺がどんな嘘をごまかしたって言うの? #198の考えが足りなかったというのは認めるけど。
・#203 おい、朝鮮型ヒトモドキ、おまえは#197で#15が嘘だほざいてるが、韓流映画が日本で興行成績で記録作ってランクインってありもしない情報、どうググれば該当する情報にたどりつけるんだ?いま一所懸命に捏造したページがgoogleにindexされるの待ってるのか?
・#207 なんで嘘の部分を避けてその部分なかったことにしようとしてんの?
・あ、ごめん、息もできないは去年の初頭のニュースだった。まぁ#204はスパンが年単位って読み替えてね
・#208 意味不明。#15を嘘だというなら、#15がいう興行成績で記録を作りランクインの条件を満たしてる韓流映画の名前と興行成績を教えてくれよ。君の自慢のトガニも雪も消しゴムも全部ランキング圏外なんだけど
・#208 人の言葉を意図的に改変して嘘付いてるのお前じゃねーかよ。#15について嘘というなら、ロングランだの上映館数たったの17館で立ち見だの、中小の資本だのうだうだ言い訳繰り返してないで「記録的な興行成績でランキング入りした韓流映画」をさっさとおまえが書けばいいんだよ。ホントにそんなものがあるならな
・#211 17館で4ヶ月の上映では足りないほど需要があるとhttp://gnews.x0.com/visitor=skygqdがおっしゃられてますよ。シネマライズや武蔵野館に電話して、直接聞くのが確実だと思いますよ。
・#212 だから?逃げてないでさっさと#15がいう条件、「記録的な興行成績でランキング入りした韓流映画」をあげろよ
・#213 何故単独作品の記録にこだわるんだ?#15の嘘は「記録的な工業成績でランクイン」とか言う部分じゃないし。なぜか歴代人気作品と比較とかあとからハードルあげたりしてるし。ハリウッド映画除いた外国映画の興収だと、毎年複数の作品が上位に入ってるでしょ。
・#214 おまえが勝手に#15の発言を脳内で改変しただけだろ。#15の発言を嘘だというならさっさと「記録的な興行成績でランキング入りした韓流映画」をあげろ。できないならさっさと消えろ
・#215 「記録的な興行成績」とか、あとから作文するなよ。作品タイトルなら既に挙がってるだろ。
・#216 既に上げられた作品はランクインしてません。ランキングの遥か圏外です。さっさとランキング入りで記録作った韓流映画を示せ、できないなら失せろ
・#217 君の条件に会う作品で、行列・立ち見が出た作品て何?先着入場者特典とかで集客してる作品除けば殆ど存在しないんじゃないの?ランキングは何位までの事言ってるんだ?主観で好きにハードル変えるなよ。
・調べたら「私の頭の中の消ゴム」って、四週連続で1位じゃねえか。さらに日本でテレビドラマ化までされてるし。ホント、調べもせずに適当な発言してるなあ。
・#219 ゴム、興行成績30億円じゃん。ランキング圏外じゃねーかよ。さっさと興行成績でランキング入りで記録作った韓流映画を示せ、できないなら失せろ
・#220 四週連続1位ですよ。何のランキングの事いってるんですか?君の言う興収ランキングに入ってて、立ち見が出た作品てなんなんですか?達成できないハードル設けてないですか?
・需要に対して供給絞ってるらしいのに、週間成績で1位ですよ。国内上映本数は年間800作品なんで、4週だと60本公開されてその中で1位ですね。
・達成できないハードルも何も、#15は最初から条件変えてない。おまえが勝手に脳内で条件変えてアルアル連呼してるだけだろ。で、いつ興行成績でランキング入りで記録作った韓流映画はいつ示してくれるの?
・#223 達成できるハードルなら、具体的に達成した作品挙げればいいのではないでしょうか。
・#223 四週連続1位は興行成績の記録ですよ。その年に四週以上1位をキープした作品が有るんですか?韓国映画が日本でドラマ化されたりしてますよ。
・#225 なんで急に累計から特定の週限定に絞るの?君、#133で四月の雪が30億だって言って#15の条件が累計であることを暗に認めてるじゃん。なんで急に話を変えるの?さっさと興行成績でランキング入りで記録作った韓流映画を示せ。だせないならさっさと嘘ついてましたゴメンナサイして、さっさと消えろ
・#224 なんでこちらが示さなきゃいけないの?#15がいう条件に対して「あるよ、嘘つくな」「ググれば出てくる」を言い出したのは単発ID鼻糞君でしょ。だから、あるなら作品名は?と、言ってるだけなのに、なんでこちらが作品名を挙げないといけないの?無いならないで、さっさと消えるか謝罪すればいいだけでしょ
・#226 興行成績の記録ですよ。上映館数の話もロングランの話も出てるのに、特に何の記録かは#15も指定してませんし。君が都合悪くなる度に後出しで制限増やしてるんでしょ。
・#228 君自身が、「興行成績でランクイン・記録作りそうなもん」について#133で累計の数字を出して#15がいう条件が累積だって言ってるじゃん。ゴネてないでさっさと興行成績でランキング・記録を作った韓流映画を示せ。だせないなら、嘘ついてましたと謝罪するなり、さっさ南朝鮮に帰れ
・#134で否定してるのは誰なの?累積だなんて言ってませんし。いろいろ記録の話出てるのに、都合の悪い話は後だしルールで認めない戦法。どの話もググれば出てくる話で、#15がググらず適当なこと言った事実は変わらない。
・「息もできない」は、http://www.wowkorea.jp/section/focusread.asp?narticleid=69305「海外の映画祭で23の賞を受賞した」「ドキュメンタリーを除き、独立映画としては最も多い観客を集めた」らしいですよ。
・#230 文盲なの?#134が書いてるのはロングランとかヒットとかは#15の条件と関係ないって書いてあるだけだろ。嘘ばかりついてないでさっさと興行成績でランキング・記録を作った韓流映画を示せ。だせないなら、嘘ついてましたと謝罪するなり、さっさ南朝鮮に帰れよ
・#232 何度も書いてますよ。週間の興行成績ランキング。その年にそれより長く1位記録した作品は何作品有るんですか?なければその年の1位期間で最長記録になりますが。後だしルール作って嘘をごまかすなよ。
・#231 受賞してても#109に書かれてるように [マニア(映画評論家)受け] ≠ [流行]で、興行成績でランクイン・記録作りとは関係ないからね
・#234 何で流行の話してんの?流行してるかはどうでもいいと言ってんだから、流行してないと言う意味ないよ。
・#235 いいから単発ID鼻糞はさっさと興行成績でランキング・記録を作った韓流映画を示せ。だせないなら、嘘ついてましたと謝罪するなり、さっさ南朝鮮に帰れ
・#233 「興行成績でランクイン・記録作りそうなもん」について君自身が最初に出した数字が累積ベースで、#15の条件が累積ベースの話しであるの認めてるじゃん。#226から何度繰り返せば理解できるの?さっさと興行成績でランキング入りで記録作った韓流映画を示せ。だせないならさっさと嘘ついてましたゴメンナサイして、さっさと消えろ
・#237 その基準をすぐさま否定してるやないか。週間ランキングも興行成績の記録ですが、都合が悪い話は見えないんですかね。#15でググりもせずに適当なこと書いたのはバレてますよ。全くごまかせてませんよ。
・#238 それはお前が日本語の読解力の不足で否定じゃないって#230で書いてあるだろ。ループしてないでさっさと興行成績でランキング入りで記録作った韓流映画を示せ。出来ないなら嘘ついてましたゴメンナサイして、さっさと消えろ
・#239 週間の興行成績のランクを書いてますよ。君の厳しい基準だと1位ぐらいじゃはランクインじゃないんですか?なんで日本語読めないフリしてるんですか?やっぱり日本人じゃないから読めないのか。
・#172のコメントも嘘だったし。嫌韓厨は韓国人並みに嘘つきだ。
・#240 #237と#230の書き込みを何度ループさせるの?何が厳しいのか知らんがお前が#15の条件であるって主張したんだろ。ループしてないでさっさと興行成績でランキング入りで記録作った韓流映画を示せ。出来ないなら嘘ついてましたゴメンナサイして、さっさと消えろ
・#242 架空の主張を捏造するな。多数の記録を挙げてるだけで、ひとつに限定してないし。捏造体質は先祖代々の血筋だな。
・それはお前が勝手に脳内で改変して捏造してるだけだろ。人のせいにするな。さっさと興行成績でランキング入りで記録作った韓流映画を示せ。出来ないなら嘘ついてましたゴメンナサイして、消えろ
・まだやってるのか。平気で嘘ついたり、都合の悪い話は見えない振りしたり、主張のつじつま合わせに創作したり、どこかの国の人みたい。特に言いがかり付けて謝罪求めるとか、まさしくかの国の人の国民性そのまま。
・いやまったく、#15の話は現在進行形の流行のそれだろうに、この映画がこうだからとか、単発的な話が無駄に続いてるのはおかしい。
・http://gnews.x0.com/visitor=noioccとhttp://gnews.x0.com/visitor=pujwes、http://gnews.x0.com/visitor=bvdjgjは別人かな? 同一かな? 同一だとしたらそれこそ「平気で嘘つく」人ってところか?
・#246 立ち見が出た「トガニ」は現在進行形で上映中で、上映中の作品の最終的な興行収入はわかるわけないし、何で単独作品での記録を問い詰めてるのか意味不明ですね。
・単独作品じゃなくて、単発的な話、ね。流れの話をしてるだろうに、映画のタイトルが単発的過ぎて流れが見えないんだよ。ミニシアターを軽んじてみてるわけじゃないけどさ。
・上映中の作品でも興行成績ランクインの話はあるでしょ、今週のとか今月のとか。韓流の流行があるなら「トガニ」がそれにランクインするくらいの勢いがありそうなものだと思うよ。所詮オタク相手のまどかマギカだってランクインしたんだから。
・コリアン同士の日常会話がそういう会話をしている、していないとか関係ないから。#15は累積のつもりで興行成績をだしてるし、粘着してる奴も明らかに累積を前提に「ある」と言っている。「具体的にどんな作品があるの?」と聞くと「○○はロングランしてる」だのと全然関係ない話をしはじめる。問い詰められてやっと出てきたと思ったら30億でランク圏外
・ランク圏外について問い詰められると、日本やハリウッドの大資本映画と海外の中小資本を比較するなと言い訳し、今度は条件の一部分しか満たさない(#15は「xxされ、yyができ、zzされそう」と論理学的にANDで条件を求めてるので全部満たさないと真にならない)「多数のスクリーンで立ち見あるよ」と主張し始める
・この主張に対しては、条件の一部分しか満たさない事も突っ込みどころだが、当然一番の突っ込みどころである「日本全国で上映館数17館は多数のスクリーンは多数なのか?」が突っ込まれると、『「外国映画でなら」多数だ』と言い訳
・2011年12月時点での全国のサイト数は621。2%である。需給バランスが取れてるとこに供給を2%に絞ったら需給逼迫して当然である。日本未公開状態でアバターの上映を17館だけでやったらどうなるであろう?
・行列ができ、立ち見が出ることに驚きますか?普通の感覚なら当然の現象であり、驚きも賞賛もしない。むしろ何故多数の館数で上映しなかったのか非難されたり、疑問を投げかけられるだけである
・しかも、単発ID鼻糞君はランク圏外を突っ込まれた都合がわるい時は「大手資本と中小資本の作品を比較して何の意味があるの?」と主張しておきながら、上映館数がダブルスコアで違うのに韓流映画では立見できたけど、アバターでも立見客なんて出なかったホルホル、と、供給を絞った末の現象と需給バランスをとった結果の現象を比較するダブルスタンダード振りを発揮
・よって「多数のスクリーンで立ち見あるよ」は、求められている条件の一部分でしかなく#15の条件を満たさない上、上映館数17館は2%でしかなく多数ではないのでそもそも「多数のスクリーンで」が嘘である