[記事一覧]  [編集][削除] 818

[ネタ]
江川紹子氏が上杉隆氏に公開質問状+205
投稿日時 2012-04-29 10:53:06 (utcdtn)   [7気になる]  [6興味無い]

http://togetter.com/li/295000
>又聞きではなく、直接聞きました。また、私は「ゆする」などしておりません。 "@molokyu: ツイッター上で又聞き情報などをネタにネチネチゆするのが江川氏にとってのジャーナリストの仕事なんだろうか.
上杉シンパのバカさ加減はすごいな


参照されているアンケート:◇ 自ニュGでコメントの連携プレーが見られたら記録する箱『失敗』
参照されているニュース◇ 上杉隆氏、池田信夫氏とNHN Japanを提訴

この記事に対するコメント

[#1] (aknpme) この人の言動を見てると、記者クラブが外部ジャーナリストに排他的だったんじゃなくて単に無責任なデマの垂れ流しで売名行為する人間を真っ当にフィルタリングしてただけじゃ?とさえ思えてしまう。

[#2] (ehadrj) でもここに居着いてる苦笑さんを代表とする放射脳の皆さんには信頼されてるよ。そういう発言をすると「同レベル」らしいが。

[#3] (npmcyd.) ただ、ああいうやり方で仕事を得ているのも事実。週刊誌で連載始めたり。どこまでいけるか、メッキがはがれたらどうなるか、それが気になる。亀田兄弟みたいなもんだな。

[#4] (pfdpqb) デマばっかりでも記者クラブから排除されてる外国系報道機関や週刊誌からはこれからも丁重に扱われるんじゃないか。

[#5] (yoadwh) また公開質問状の返答を「著作権を有する」ってことで本文非公開要求で返すつもりかな?

[#6] (gmuncb) #5 無視する と見た。攻撃はシンパがやってくれるので。 勝谷のスタイルまんま真似てるだけ。

[#7] (inoeab) 江川紹子はかつてショウコvsショウコウと言われるほどオウムとも向き合っていたし、あげjく殺されかけても破防法適用には疑問を呈し続けた。その主張の是非はさておきシンパの攻撃ごときで矛を納めるタチでは無いの分かってるのかね?

[#8] (sbgunb) 江川紹子さん立派な方だと思うけどTwitterでニャンニャン言ってるのはちょっと引く

[#9] (yhkmkm) 江川昭子立派な人とおもっていたけど、麻生総理って脂ぎってて気持ちワルい。それに比べて鳩山さんてステキ!とかババア三人集まって対談してたの見て見る目変わった

[#10] (qzyfvl) #9 話の中身を勘違いをしてるよ。脂ぎった政治家として名指しされたのは小沢、それを言っているのは石川結貴。江川もバカなこと言ってるのには違いないが。あとオバサンって言ってあげなさい。

[#11] (tcorum.) #10 当時も見たが、最悪だよなあ。立派な人と思える神経がわからん。

[#12] (moalmw) これ政権発足前の記事だし、対談をどう編集されてるか分からないし、誰にでも判断誤ることぐらいあるでしょ。致命的なことは言ってないと思うけど

[#13] (boulmc) 政権交代前から鳩に批判的だった人が怒るのなら、記事が政権発足前なのは関係ない。鳩ダメ論を批判されて、実際に政権持たせてみたらやっぱりダメだったんだから、怒るのも無理はないし、判断力に疑問を持つのも当然。誰にでも判断誤ることがあるってのも関係ない。 鳩を持ち上げてゴメンナサイってオバサンが詫びたとか編集の誤りを指摘したという話も聞かないし。

[#14] (hlwwkn) 致命的なことは言ってないと思うけど>でも、政治の透明性は高まりそうですよ。

[#15] (qgkkjd) 「江川紹子とサーヤが似ている」という俺の意見に賛同してくれる人はいないか。ググっても2chのレス2つ程しかみつからん。

[#16] (moalmw) #13 #11に対するコメントのつもりなので、その理屈で言うなら#11やあなたが政権交代前から批判的だったかどうかは知らないし関係ない。この記事一つでその人を支持する意見を簡単に否定できる安易さに疑問を感じただけ。


最終コメント 2012-04-30 14:23:00