[記事一覧]  [編集][削除] 760

[読み物]
闘病の長男と別居続ける嫁+264
投稿日時 2012-03-29 12:33:26 (nagsui)   [4気になる]  [6興味無い]

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20120329-OYT8T00116.htm
>嫁が第1子を出産後、育児を理由に実家に戻り、そのまま居着いてしまいました。そのため、長男は20年以上、単身赴任と同様の自炊生活を続けてきました。嫁に給料の大半を渡して、嫁の実家の家計を助けてきました。そんな長男が5年前、がんを患ってしまいました。私は病後の面倒を見るため、嫁に一緒に住んでやってほしいと頼みました。でも、嫁は聞き入れませんでした。長男は現在、がんの転移などで入院しています。
せつなすぎる


この記事に対するコメント

[#1] (rcoygw.) 死後裁かれる

[#2] (kacovv) もともと一人暮らしで一人で死んでいく男性も多い中、幸せな時間を過去にすごし、さらに子孫が残ってるということで満足して死んでいけばいい。

[#3] (yeqrkl) 妻の方の実家に一緒に住めばいいんじゃないかと思うんだけど、そういうのはダメなの?

[#4] (xbrulu) この手の読み物、フィクションに見えて仕方がない。

[#5] (zhbado) こういうクズには天罰が下って欲しいなぁ

[#6] (unhaat) #3 扱い的に元からただの金釣るっぽいしな。 それが更に癌になってって、離婚届出さないだされないだけマシだろって感じじゃないだろうかね、嫁側からすると

[#7] (amvsjd) 切ないな

[#8] (khoosd.) #6 嫁は死亡保険の受け取り目当てで籍残してるんじゃないの?

[#9] (qoszwh) 20年間育児してるってか!?

[#10] (jbcqmm-) 学校にあがったら、もうお金かかることなんてないのにな。


最終コメント 2012-03-29 22:49:03