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開発期間はなんと16年。史上最低のつまらなさといわれるモバイルゲーム「Desert Bus」を,人々が購入する理由
http://www.4gamer.net/games/049/G004989/20111122038/
2011-11-24 16:35:22
>バスはどうやらポンコツらしく,放っておくとハンドルが右に切れるため,継続的に調整しなくてはならない。それをずーっと8時間行うだけのゲームで,うっかり目を離してクラッシュすると,またツーソンからやり直しというシビアさ。
>ネットでは,「人生の中で最低の8時間だった」とか「こんなくだらないゲームに金を払うとは」などという意見が並んでいるが,彼らの書き込みの端々からは,なんとなく嬉しそうな雰囲気が漂ってくる。
昔ニフティでAir Warriorってネトゲをやっていたのだけど、あの時爆撃機の銃座に座ってた時のヒマさを思い出した。高い金払って洗浄までボーっと座ってるだけ。そしてよくわからないまま落とされる(笑)
・16年開発してない。この記事はガセ
・ガーセー♪(セガのサウンドロゴで)
・ツーソンからベガスまでの道をリアルに再現とかしてたらちょっと面白いかもとか思ってしまった