[記事一覧]  [編集][削除] 1197

[音楽]
氷室京介が単独で「全編BOOWY曲」チャリティーLIVE 残されたメンバー3人が胸中綴る+302
投稿日時 2011-04-20 18:47:35 (udzjsm)   [2気になる]  [5興味無い]

http://www.oricon.co.jp/news/music/86824/full/
>氷室京介が、東日本大震災の被災者支援のためチャリティーイベントにて、今も根強い人気を誇るBOOWYのナンバーを全編歌唱するということで、残りのメンバーからはまさに三者三様の反応があった。
30代後半からの人へ


参照されているニュース◇ 吉川晃司×布袋寅泰のCOMPLEX、21年ぶり始動! 7月30日チャリティーライブ

この記事に対するコメント

[#1] (yqxard) 土壇場再結成アングル

[#2] (efvabw) 俺もアングルだと読みたいが焦らす必要は全く無いどころか逆効果だしな。

[#3] (omnsic) 布袋ブログ

[#4] (adftmv) だれも損しないなら集まるんじゃない?

[#5] (edpwti) 再結成を狙っていた人の期待をほぼ完全に打ち砕いたな。

[#6] (rrfvvm) 日本語で頼む。

[#7] (dfwmer) この人たちは人気が絶頂の頃、解散したから伝説みたいになってるけど、音楽的には大したこと無いと思う。

[#8] (qemqpd) #7 確かにそんな感じはするけど、では音楽的に大したものというのはどんな人達だろうかとちょっと疑問に思った

[#9] (didssl) 武満徹先生に決まってんだろ。

[#10] (pndate) 布袋ブログ読む限りでは布袋は氷室にアプローチしたが断られたって事か?まだ確執とかあんのかなぁ

[#11] (ysttlp.) 当時は俺も熱狂する周囲を冷ややかに見てたんだが、それまでにメジャーな場に出てきた中にはほとんどいなかったスタイルのキャッチーさとロックを両立させてフォロアーも多く生んだバンドが「音楽的に大した事ない」と言う人が推す音楽を割とマジで教えて欲しい。武満徹先生は別枠だから、イカ天前の同時代歌謡曲ロックで。

[#12] (rlnitc) 四人囃子とかどう? 古すぎ? 

[#13] (zvmpjl) アナーキーは聞いとけ


最終コメント 2011-04-22 01:28:22