[記事一覧]  [編集][削除] 716

[国内ニュース]
政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声+81
投稿日時 2011-04-09 19:19:15 (oxcpdm)   [4気になる]  [3興味無い]

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm
>緩和について、国民新党幹部は民主党幹部に「功罪を検証してからだ」と要請したが、8日の閣議決定方針は変わらなかったという。
>国民新党幹部は「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」と不信感を募らせている。
つまり、最初から功罪関係なく押し通す気だったということですね、ふざけるな


参照されているニュース◇ 仏TV「日本人はバラエティー番組見て笑い転げてる場合か?」◇ のろのろ国会…震災関連立法大幅遅れ

この記事に対するコメント

[#1] (twsmaq.) 今の内に大量の中国人を入れてしまえば、乗っ取りが早く進むということですね。

[#2] (hieypp) 引用ブログ見たら「火事場泥棒」みたいな言い方が既にされていた。

[#3] (wogcgf) もう嫌だあの政権。

[#4] (twgsma) 「放射能」を恐れて中国人が寄ってこないうちに、元通りになればなぁ。

[#5] (eislso) 民主党は確信犯だから叩いてもしょうがないので、国民新党を責めるしかないだろな

[#6] (ceozio) だから民主党に投票した連中は責任とって投票した議員を何とかしろ

[#7] (ineblg) 産経は日本で中国人留学生が溢れかえるようになった福田の功績についてはどう総括してるんだろ

[#8] (sxtlib) 観光振興のためと言いながら、身元保証人なし・年収たった70万の低所得者層にビザ発給するなんてアホとしか言いようがない。

[#9] (xlxher) もう原発作業させるためじゃね。

[#10] (bksnut.) これと、赤十字の義援金の配分に政権が介入するって言ったのをセットで考えると、結構洒落にならない話。火事場泥棒なんてかわいいモンじゃない。

[#11] (wogcgf) #10 え、中国にお金が流れるってこと?不法入国者が被災者を装ってお金をもらって行く可能性もあるとか?そして、中国の悪口を妄想で書いたら総務省に怒られたりするの?

[#12] (hieypp) 逮捕されたり戦車でひき殺されたりするかもよー。何十年かしたら。

[#13] (nvuzdl) #10 配分方法は死亡者35万円で決定したよ。陰謀まがいのネタいつまで引きずってんの?

[#14] (eqdpin) #6 外から見たら民主に投票したやつもそうでないやつも一緒くたにされて、「日本人は馬鹿だなあ」となる。これは国民全部の責任だ。

[#15] (hgxnxc.) ♯14 うむ ♯6 アホ

[#16] (jlwdgi) 「外から見たら民主に投票したやつもそうでないやつも一緒くたにされて、「日本人は馬鹿だなあ」となる。」←これは民主党の被害の範囲を説明してる文であり、「これは国民全部の責任だ。」に繋がるのはおかしい。 「これは国民全部の問題だ」ならまだわかるが。

[#17] (arkdbo) 結果に責任を持つのは当たり前。

[#18] (idhacd) 民主へ投票した人だけの責任じゃなく、そんな人をほっといたことにもいくらかの責任が問われるということだ。

[#19] (ouxdgr) 前にも書いた覚えがあるんだが、説得に応じなかったら殺せば良いって事かそれは?そこまで含めての責任って事を言っているんだよな?政治は結局最後は暴力と数で決めるもんだしなぁ?

[#20] (jamxkn) #19は自分の意に沿わないやつは殺してまわるんだなあ。ほかに方法を思いつかないんだろうか。恐いね。

[#21] (jlwdgi) #17 結果に関わる決断をした人については、その通り。

[#22] (elluip.) #13 て事は被災地の人に遭遇すれば、彼らの年収相当のお金を持ってる可能性が高いわけだ。


最終コメント 2011-04-10 20:08:07