[記事一覧]  [編集][削除] 1537

[国内ニュース][動画]
来日した金賢姫元死刑囚、鳩山元総理の別荘に滞在+81
投稿日時 2010-07-20 12:30:15 (zkkvwt)   [6気になる]  [5興味無い]

http://www.news24.jp/articles/2010/07/20/07163137.html
>拉致問題の進展につながる新たな情報がもたらされるか注目される。

(日テレNEWS24)

参照されているニュース◇ 中井大臣 「金元工作員が 『旅行がしたい』 と言ったので軽井沢選んだ」

この記事に対するコメント

[#1] (jfgtvo) つか、拉致問題の進展につなげられなかったら、国費で避暑に招いただけの話になっちゃうんだけど。

[#2] (vjqylq) そもそも韓国機爆破と拉致って関係あるの?一工作員が各工作の詳細を知ってるほど情報管理がザルなの?当然それについての下調べは済んでて有益な情報が得られる確信があるんだよね?結構な金掛けて法律を曲げて入国させたんだから

[#3] (iohmjk) そもそも情報を得るだけなら現地で聞けば済む話だと思うけどな。入国させなきゃいけない理由でもあるのか?

[#4] (kqlygt) 日本に亡命させるとかwそして北朝鮮に送り返すとかw

[#5] (sxabnu) #3 外国の管理下でいい情報が得られるはずがない。

[#6] (sxabnu) その理屈だと「裁判所に呼ぶ必要あんのけ? 家で聞けばええじゃろ」って言ってんのと一緒。

[#7] (lovypc) 「二十年ほど前、横田さんに会いました」というだけでは、情報として古すぎると思う。他になにか知っているのだろうか。

[#8] (vttetc) 金賢姫が何しにきたのか、なんで鳩山の別荘なのか、気になる。

[#9] (mvaxzj) #5 まぁ日本大使館で聴取とか出来ると思うけどね。それに日本でだからと言って向こうの人間がつかないとも限らないし。

[#10] (ehwuld) また鳩山はなにか悪さをするのか?

[#11] (auiwbv) 太陽政策で冷遇されたらしいから何かしたいんだろうけど今更新証言もないよなあ

[#12] (uhxfme) 今更新情報なんてあるわけがないし、韓国で話聞くのと変わらない。よく言えば事件を風化させないため、悪く言えばパフォーマンスで呼んだだけ。

[#13] (dsbdbh) 大体、一年以上の懲役を受けた外国人は入国できない筈なんだけどな それをおいておいても、こいつパスポート偽造していて、時効になっていない(日本にいないから時効が成立しない)のにな

[#14] (xlaajg) 来日で苦い顔するのは総連の関係者だけだと思ってたから、上のコメントみてびっくり。新情報があろうとなかろうと拉致問題が注目されるのはいいことだと思うんだがな

[#15] (dsbdbh) #14 そりゃ、法治国家が法を曲げてまですることかと言ってるだけなんだが

[#16] (nexbts-) 我々は拉致問題解決のためならここまでする、というパフォーマンスか

[#17] (ofskjj) 拉致問題の解決を目指すのなら良い事だが、やり方もタイミングも場所も特別措置っぷりも別の意図を勘ぐらざるを得ない。

[#18] (mvaxzj) #14 注目されるのは確かに良い事だけど元総理大臣の別荘に滞在させるような人物か?。これじゃ国が招いたお客様の扱いだよ。

[#19] (xjntek.) こういう時だけさっさと特例にサインする千葉婆(ちばーば)

[#20] (nnuzzi) 何百人も殺してる人なのにね。

[#21] (lovypc) 軽井沢に滞在する理由のひとつ

[#22] (dimydr.) 1990年の特赦から20年間ずっと韓国で生活している以上、拉致被害者に関する情報も20年以上前のものしか持っていない訳で。田口八重子さんのご家族と涙の対面を演出するだけで、本題である拉致の解決には何も寄与しないっしょ。

[#23] (cyrfrr) #20 やれといわれたらやるしかないし、死ねと言われたら死ぬんだろうし、ああいう国なんだから個人を責めてもしかたないよ

[#24] (sudfhe.) #23 それ、遺族に向かって言ってみなよ。

[#25] (mgcwch.) 特攻戦術によって被害を受けた連合国兵士の家族は日本帝国と特攻兵士のどっちに怒りと悲しみをもったのだろうか

[#26] (cyrfrr) #24 全然言えるよ。指示を出した金正日ではなく実行犯を憎めという事?

[#27] (mvaxzj) 戦争での行為と民間人を標的にしたテロ行為を比較するのは適切ではないな。

[#28] (hkjwkj) 金賢姫も断ってたら粛清されてるだろう。それも一族丸ごと。実際、反乱分子の身内だから既に処分されてるだろ。この人を憎んでもしょうがない。

[#29] (hpxaeb.) あほらしい。じゃあオウムも麻原だけが悪いのかよ。罪は罪だろ、何この唐突なテロリスト擁護。

[#30] (wgnqei.) うーん、戦争だろうとテロだろう国と個人ということにかわりなかろうに

[#31] (xlaajg) #29 オウム信者は自分で入信したんじゃないの?それ#28の人への反論になってる?

[#32] (wgnqei.) ちなみに 麻原のみ処罰されたわけじゃない

[#33] (xlaajg) #31の訂正。「自分で」→「自分の意志で」

[#34] (hujfku.) この女が自分の意思でやってないって根拠は何なの?

[#35] (tlhzsa) この人がおっさんだったり不細工だったりしたら、処刑されていたんだろうなー、といつも思う。

[#36] (txoihs) 世の中の人間ほとんどが自分の意志でヤッてるだろうよ。特攻した日本人も、万歳自決した日本人も自分の意志でヤッたのに決まってるだろ、ではそうした決定の選択肢ってものがあってそれが彼らには少なかっただけだ

[#37] (dmgbfe) 911事件の遺族は、自爆したやつの名前をあげて非難してるの?

[#38] (xlaajg) #34 あなたの主張に立てば出征したうちの祖父は、もし民間人を殺していたら中国人から石を投げ続けられないといけなくなるね。そんなアホな話あるか

[#39] (ygskuf) #34 あのね、社会とか組織とかに属すると(関わりなく生きること自体無理だけど)、自分の考えだけで動けないし決められないことって多いよ。だから肯定も責めもせずに「罪」を憎む。ただそれを逃げ道にしたなら姑息だけど。

[#40] (hkjwkj) 権力を求める一部の奴がテロや戦争を利用する。憎むべきは人殺しを正義と煽るものの根源だ。

[#41] (ohvdoj) どんな事情があったとしても、自分の身内に引き金引いた人間が目の前に現れたら冷静でいられないと思う。罪だけを憎むというのは難しいよ

[#42] (txoihs) カーチス・ルメイに勲章あげた被害国があったなあ

[#43] (hkjwkj) 一方的な虐殺なのにな。馬鹿な話だ。

[#44] (hhtjwe) テロリストを擁護しまくる奴が何人か居るな。こういうのが55年体制の癌なのかね。

[#45] (ajmpjp.) #38 非正規戦闘行為で民間人を殺害したら国際法に基づく裁きを受けるべきだし、道義的非難は一生受けてしかるべきだろ、あほな事など何もない。強いて言えばお前はアホだ。

[#46] (hkjwkj) #44 テロ擁護として、55年体制(笑)に何の関係があるんだ

[#47] (xhmysi) 罪を認めて真相解明のために協力してるんだから麻原なんかと比べるのは変。どっちみち正式に赦免されているわけだし、拉致問題の風化を防ぐためだけでも良い方策だ。

[#48] (chcxgg) #45 日本人は謝罪しる、か。中国人や韓国人と気が合いそうだね

[#49] (syqspd) 「非正規戦闘行為で民間人を殺害」と聞いて日本人だけと思うあなたの方が中国朝鮮人と気が合いそう。民間人虐殺した数じゃ、連中の方が多いよ。

[#50] (chcxgg) #49 話の流れを読もうよ

[#51] (rteutf) 大量殺人実行犯を「許してやれ」とか言われてもなぁ。それ、お前が決める事じゃないだろと。正式に罷免て、朝鮮人的にはそうなのかもしれんね。

[#52] (rgbqjc.) 行間を読むんだ。(南の傀儡に鉄槌を下しウェノムに罪をなすりつけようとした英雄なんだから)この人を憎んではいけない。仕方なかったんだ。

[#53] (zhgxuu) #21 『しかし別荘の食材が足りなかったことなどから、この日は断念。代わりに、すしが用意された』 こいつら絶対頭おかしい。

[#54] (hlsnks) コーリャンでも食わせておけば良かったのに

[#55] (fhrguv) #52 馬鹿なんだな。

[#56] (jlvxth.) #55 テロ擁護する時点でバカ以前の問題さ 連中きがくるってる

[#57] (fhrguv) 「テロ擁護」に変換する馬鹿さ加減にゃ呆れるよ。

[#58] (rteutf) で、罪を憎んでキムを憎まずとかお前も言うのかい?馬鹿だねぇ。

[#59] (kepmvi.) #57 わざとに決まってるだろ馬鹿

[#60] (fhrguv) 訂正。はっきり言って金賢姫を憎んでもしょうがない。憎むべきは金正日。年端も行かぬ娘に殺人教育を施し、家族は人質。断れば死。家族は強制収容所に送られた。ただし、被害者遺族にはどのような理由があろうとも憎まれても仕方ない。

[#61] (rteutf) 何でお前が誰が誰を憎んで良いとか悪いとかジャッジしてんの?

[#62] (fhrguv) #61 誰が決めることでもないが。俺の意見。反対の意見を何とか言い負かしたくてしょうがないんだろうけどね。

[#63] (rteutf) #62 誰が決める事でもないと自覚してんなら最初っから強弁すんなよ馬鹿。他人の意見を認めてないのはお前だろボケ。

[#64] (fhrguv) #63 強弁ってお前の勝手な印象だろ。身勝手なジャッジで意見を封殺してくるな。もう言い訳も罵倒もいいから。

[#65] (ncdgui.) 散々「憎むな」とか意見を押し付けといて「誰が決める事でもないが俺の意見」ってシャレがきついな。あれか?「俺は人種差別と黒人が嫌いだ」みたいなブラックジョークか?他人に何でもお前がジャッジすんの?って何度も指摘されといて逆におうむ返しとか希代のアホだ。これは最高に面白い。

[#66] (ixpgfh) #65 「憎んでもしょうがない」という発言を『散々「憎むな」とか意見を押し付けといて』は誇張しすぎじゃないか?

[#67] (vjlhlg-) 今度はヘリをチャーターだそうだ。初めの頃はパフォーマンスとして一定の理解があったけど、もうダメだ。さすがにやり過ぎ

[#68] (yhajle) #67 #14の発言者だけど、同感。本人もそれを呼んだ政府も身の振舞い方に自覚がなさすぎるすぎる。今朝のワイドショーはかなりバッシングモードになっていたよ

[#69] (vbmxgg) 何を物見遊山させてんだ馬鹿ども

[#70] (ppesqt.) 何も収穫がないから根拠不明な「田口さん生存」の怪情報で批判を逸らしにきたな。とことんクソ政府だぜ。

[#71] (cozyje) 自民と公明が批判 安倍氏がどういう意見をお持ちか知りたいところだ。

[#72] (qiwzkr) #65 散々押し付けておいてって詭弁だな。アホはお前。

[#73] (jyrwhm.) #72 今日も関連ニュースにお決まりの「注目されて良い」発言撒き散らしてるが、押し付ける意図のない単なる意見なら何度も公共の場に書くなよ。壁に卑猥な単語をスプレーで書くガキと一緒だなお前は。いい歳して自分の大人気のなさに自己嫌悪とかないのか?

[#74] (usidjc.) 自分の意見を訂正とかわざわざ書いてる馬鹿が居るが自意識過剰すぎw

[#75] (qiwzkr) #73 発言をまき散らしてるだの公共の場に書くなだの、お前は何様で何の権利があるのか。人の意見を卑猥な単語と書く人間に大人気無さを説教される覚えはない。「書くな」もこれこそ一番の押し付けで、押し付けられる覚えもない。ここは公共の場ではない。金を払って場所を提供してる管理人の私的な場であり、彼に利用規約を決める権利がある。

[#76] (qiwzkr) #73「押し付ける意図のない意見を公共の場に書くな」。そもそも、ここが公共の場であってもこんな自分勝手な要求は通らない。少なくともお前に公共の場で自由な発言を奪う権利など無い。もう少し考えてから発言してみようか。

[#77] (qiwzkr) ここまで優しく丁寧に書いても的外れかつ罵倒が中心のコメントが帰ってくるんだろうな~。「単発IDの携帯から罵倒」はまず間違いないだろうな。

[#78] (rptpcl-) うぜえw

[#79] (rxzrnp.) よほど単発IDからの発言を恐れてるんだなぁ。意見の正当性に単発かどうかなんて関係あるか?頭が悪いのにプライド高いのって本人にも他人にもデメリットしかないな。

[#80] (epxgob.) 自分に対する批判的意見は全て同一人物によるものに違いないという全く根拠のない願望だね 全く論理的考え方ができない事を露呈してる からかわれてるのは自分に問題がある事に気付けないのか無視してるのか・・

[#81] (zbitaq) > 単発IDからの発言を恐れてる < 違うよ、最近単発IDで救いようのない馬鹿な意見を書き込み続けて方々でフルボッコにされてる人がいるから混同しないように配慮してるんだよ。

[#82] (qiwzkr) やはり罵倒に終始したか。行動が分かりやすいなあ。何故か昨日から不思議と単発IDからの罵倒のみばかり。何故か単発じゃないIDからのみフォローが入る。同レベルなんでそろそろ混同してやってもいいんじゃないかな。反論でもなく、罵倒のみが目的のようで、少なくとも建設的な話をする意図が無いのは明白。

[#83] (irpuag) どうでもいいけど、くだらない喧嘩するのは他所でやれば?はっきり言って二人とも邪魔だよ


最終コメント 2010-07-23 23:25:01