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DOA:パラダイス制作者 「右手が止まらないファンが出たなら成功と考えていい」
http://www.kotaku.jp/2010/03/doa_masterbation_talk.html
2010-03-04 07:52:09
>基本的に、みなさんがお好きなように、どのようにプレイしてもらっても、ワタシたちは全然ダイジョウブです。
・メーカーが滅亡する直前はギャルゲーが作られるの法則
・エロでもギャルでもなんでもいいがテクモのモデルは出来が悪い。ポールダンスもモーションまったく同じとか手抜きすぎる。
・(この程度の手抜きで)右手が止まらないファンが出たなら成功と考えていい
・だが一方では担当者が「我々はソフトコアポルノを作ろうとしているわけではなく、それがゴールではない」と言ったhttp://gs.inside-games.jp/news/222/22214.html
・DOA以外は好きなテクモゲー多いんだけどなー。
・キャラグラフィックが一部のキャラで劣化していたから今回は買うのを控えるわ 板垣の新作に期待する
・てか、どんなにハードが変わっても、頑なにマネキンキャラクターなままで色気の欠片も無いよなぁ。こんなんで右手が止まらない奴は特殊な性癖だと思うが。
・Rioのモデリングが気に入らない
・アニメ絵も普通の人が見ると目が大きすぎとかで受け入れられない事あるから、それと近いんじゃね?マネキンっぽいには普通に同意。
・#9 テクモのはそういうんじゃなく技術の進歩が止まってる。好き嫌いとかそういう話じゃないレベルで。
・quantum theoryとかすごいと思ったがなー。あれは外部制作? マネキンは同意。
・ライトハンドラヴァーですね。わかります^^
・対戦格闘ゲームで、ゲーム性に関係ない乳揺れがすごいという「一発ネタ」だったわけで、それで10年以上もたせるっつーんだから、そりゃ会社も傾くわ。
・ポリゴン女がエロいのはダントツにカプコンだね。バイオも良いけど、デッドラのブロンドとラテン系のねーちゃん何て、パンチラ撮影に罪悪感覚える程生々しいエロさだったなぁ。
・乳揺れはナムコくらいが好きだ。
・カプコンは上手く人形っぽくならないようモデリングに整合性をもたせてるね 国外メーカーはリアルでも不細工ばっかだからな
・DOAはモデリングが古臭いな。これ系ならランブルローズのほうが断然いい
・というか、セクシー路線を本気で売りにしようとする様な真面目にエロと向き合ってる感じがまるで無いよね。作ってる連中は蛋白なセックスしか出来てねぇんだろうなって感じ。
・エンド オブ エタニティのイベントシーン見て強烈な既視感を覚えた経験から言わせてもらえばモーションも重要。モーションさえ良ければ多分かなり誤魔化せると思う。年寄りにしか判らないと思うけど既視感の正体は「プリンプリン物語」だった。
・単に金も手間も掛けずに儲けようとした結果だと思う
・#19 つまりプレイしているとそのうちルチ将軍の頭が飛んで来る、と。