[記事一覧]  [編集][削除] 956

[朝鮮]
韓国は米国の53番目の州か+195
投稿日時 2010-01-28 13:17:43 (fzvvsi)   [2気になる]  [9興味無い]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125677&servcode=200§code=200
属国だったり州だったり忙しいな


この記事に対するコメント

[#1] (neuwiv) 状況は日本も全く同じ。以前はよく日本はアメリカの53番目の州って言い方したしな。だが、日本の司法関係者で法律まで変えようって動きは聞いたことない。

[#2] (aaefrh) それって51番目の州じゃ?51・52はどこのつもりなんだろうな

[#3] (zmvusb) #2 日本と台湾だったりしてな

[#4] (fyzmlf) プエルトリコと北マリアナ諸島の自治連邦区かもなあ。

[#5] (edgiwg) ウヨとサヨがよく言うよな>日本はアメリカの51番目の州

[#6] (vrjywl) Wikipedia

[#7] (mfrlan) #1 というよりアメリカは国籍主義だからそれが通る所であればどこに対しても同様なんじゃないかな?

[#8] (uumrpl) そしてハワイは日本の飛び地。

[#9] (ccxydi.) 中国→日本→アメリカ 主体性の無い国だな

[#10] (icjzbr) #9 我が国は過去数千年間、「その時強い国につく」という方針で一貫してきました!

[#11] (bjxfsa.) 敵にしてもたいしたことないが、味方にすると恐ろしい国。

[#12] (yfckdo) #11 なんで朝鮮併合したのん?

[#13] (edgiwg) #12 それに気付かず恐ろしいことになったじゃないか。

[#14] (mfrlan) #12 請われた。あとロシアに不凍港を渡したくなかったとかもある。もし朝鮮がロシアに渡ってたらシベリア鉄道で物資と兵隊がゴンゴン日本海に送られてきてた。

[#15] (mfrlan) 日本がバルチック艦隊に勝てたのは彼らが遠回りしてきてて、かつ日本の根回しで補給に不自由してたのも大きい。

[#16] (mfrlan) 朝鮮を併合しなければロシアが来るし、併合すればアレなわけで、詰んでたんだよorz

[#17] (lhonof) #15 あの時はイギリスが手伝ってくれたのが大きかったな。中国で十分な補給と休養を受けてたらあんな極端な戦果にはならんかったろう

[#18] (lhonof) あの時期にはもう一つプランが無いことも無くて、朝鮮をユダヤの国にする、という手があったんだけど、もしそれが成功したらユダヤの手先になったチョンというこれまた厄介な人種が闊歩する今があり得た訳で、どの選択肢も痛し痒しだな・・・

[#19] (fyzmlf) 本当は朝鮮が自活できるなるべく反中露親日本の国というのが良かったが、どの選択肢よりも無理という素晴らしい条件付き。

[#20] (hxxlbc) #19 そうなんだけど、反中は難易度高すぎw #18 チョンの無茶さにユダヤの悪知恵なんて、その方が問題だろう。 #17 そそ。


最終コメント 2010-01-29 00:59:31