自動ニュース作成G
スクウェア・エニックス、Eidos開発の『Deus Ex 3』でCGIシネマティックを制作
http://gs.inside-games.jp/news/210/21071.html
2009-11-25 11:09:25
スクウェア・エニックス、欧州で新会社設立
◆
・wiiのFFなんちゃらの売上見ると、別に「スクエニのムービー」だから受け入れられるわけではなさそうに思える。
・Deus Exはもともとメタルギアばりの二転三転するストーリーが売りのSF特殊任務ドラマなので案外相性いいような気がする。
・ムービーなんかに金かけないで、内容のリアルさに金かけて欲しい。CoD MW2なんかはゲーム自体がもの凄くリアルでカッコイイ。ゲームの中で演出されていて、余計な、プレイヤーが何も出来ないムービーシーンなどないし。
・リアルタイムレンダリングの向上と共にプリレンダムービーを延々見せるようなゲームは減ってきたね。
・MW2と言えばhttp://www.kotaku.jp/2009/11/mw2_judge_day_off.html
・プリレンダが減ってきてるのは容量の問題もあるんだけどね.ムービー出すくらいならカットシーン用のテクスチャ用意してやった方が演出に都合が良い.