[記事一覧]  [編集][削除] 1284

[朝鮮]
韓国人がいかに日本を略奪しようか考えている一端+526
投稿日時 2009-07-20 10:08:20 (yaqltd)   [15気になる]  [16興味無い]

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
>計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
>我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
在日韓国人の方の本音が詳細に記述されています


この記事に対するコメント

[#1] (ouzlrv) とにかく、「1回くらい民主にやらせて見よう」などと思わないことです。うっかり青島幸雄や横山ノックを知事に選ぶ以上に悲惨だよ。

[#2] (hemdkw) 元ネタが2007年? まぁいいんだが…。

[#3] (rttlew) まあ会話の内容考えると在日というよりはアンチ民主在日のアレだと思うけど。

[#4] (vtgblk) テレビと新聞が情報源の人間はもうやられてるってとこは合ってるな。マスコミは最近は調子に乗りすぎてるのか、もう日本人は馬鹿だからわかんねえだろと思ってるのか知らんが稚拙なやり方を隠そうともしない。まあそれで民主が勝つんだから確かに馬鹿だけど。

[#5] (nxvdsh) 年金貰うより、生活保護もらう方が裕福に暮らせるような気がする。

[#6] (whlftn) 庇を貸して母屋を取られるが当たり前の朝鮮人、やつらの扱いは川に落ちた犬は、棒で叩けだ。

[#7] (fwnfqs.) 韓国人が調子に乗って反感食らって自爆する様が目に浮かぶ

[#8] (dxvfpt) これってヤフーの掲示板?こんなのがソースになるんだ

[#9] (pgrrni) どう見てもソースとしては怪しい。韓国人に反感持ってると信じたくなっちゃうんだろうな

[#10] (vtgblk) 信じたくなっちゃうんだろうな、じゃなくてヤフーはさんざん政治絡みのインチキ投票とか工作やりまくってんのバレてるんだけど。ここでも話題になってたんだけど知らんの?

[#11] (ektkyu) #8 韓国は2chソースで新聞記事書いてるよ。…しかし韓国人に好感を持つ若者って極少数派だろうな。

[#12] (wsnmbl) 「知れば知るほど嫌いになる国、韓国」

[#13] (kjvzzn) 別に怪しくはないけどな。mindan.org諸々

[#14] (jyhnyf) にしても「年金は年金を払っていた人が受け取れる」ものなのに、「税金払ってるんだから年金よこせ」ってすごいな。。。

[#15] (gxnlws) 税金は公共サービスを受ける対価であって参政権や年金を受け取る権利とは別なんだけど、友愛理論によると特定の方々は税金払えば得られるらしい

[#16] (pfwhfg.) 年金は外国人であっても「掛け金」さえ払えば年金受給できる在日韓国人は掛け金を払ってなかったのだから、もらえるわけがない。ちなみに在日韓国人が掛け金払わない理由は「いずれ韓国に帰るから」だそうだ、韓国に帰れば韓国の年金がもらえるので早急にお帰りください。

[#17] (dxvfpt) #10 じゃあそんな工作だらけのサイトを信じちゃだめじゃん

[#18] (exzlpo) >#14 民主党政権になれば年金は税方式になるから、そうなれば堂々と年金よこせって言ってくるよ。

[#19] (nhvblb.) #18 それだと元々年金を払うつもりの日本人にはプラマイ0だが、日本に短期的に住む外国人はもらえない年金のために増税分を払うから、日本にとってはプラスになるな。

[#20] (exzlpo) >#19 いや、今まで年金納めてないのに満額請求してくるって事

[#21] (qbmkvl.) 短期間に済むんだから実入りも少ないに決まっておろうが。バカ。

[#22] (nhvblb.) まあ、今はネットの住民が大勢監視してるから、奴らも好き勝手できまい。

[#23] (nxvdsh) #16 いずれ帰るからと払わなかった人の方が多いが、加入が認められない期間があったんで払いたくても払えなかった人もいるよ。

[#24] (gkfyfa) #23そういう人も結局掛け金払わずよこせって言ってるんでしょ?

[#25] (hyttod) #23 その後制度が変わってまとめて払える期間はなかったの?払える期間あったのに払わないで年金くれなんて言っても誰も納得しないと思うが

[#26] (nxvdsh) 払いたくても払えなかったわけだからね。加入させてもらえなかったことに対して訴訟を起こしてる人もいるみたいだけど、払えてた場合との差額を求めてる程度の人もいるよ。別によこせと言ってない人もいるし。当事者じゃないからどっちが多数派かは知らん。

[#27] (hyttod) 国籍条項は82年に撤廃、その後6年間の特例期間、対象者全員に通知を行った  ←これの意味は分かる?

[#28] (nxvdsh) 82年に35歳以上だった人は加入してももらえなかったと思うが。日本人の高齢者に対して行った特例処置を行わないと通知したと思ったけど。

[#29] (tuwfjn) #26 ちゃんと調べてから発言しないと恥じかくよ。学生の頃はそれでいいかもしれんが、社会に出てからでは通じないから今のうちに気をつけたほうがいいよ

[#30] (nxvdsh) #29 気をつけたいんで、何が間違ってるか教えておくれ。2007年頃から起こってる訴訟は、82年当時35歳以上で日本人に対して行われた高齢者に対する特例処置が行われずに、加入したくてもできなかった人が起こしてるんだと思ってたが違う?

[#31] (nxvdsh) 結局#29は、何も知らないのに適当に煽っただけ?

[#32] (vdgqju) #29では無いが、なんか「82年当時35歳以上」ってのは、86年の法改正で解決してないか?

[#33] (nxvdsh) 86年の改正でも、外国籍の人は82年までしかさかのぼれないよ。つまり、86年の時点で39歳未満ならば35歳からの分を追納できたけど、82年当時35歳以上の在日外国人は加入しても支給されない状態だったと聞く。

[#34] (gxdfse)  これをみると、86年の改正でカラ期間が認められてるみたいだけど、こいつが間違ってるのかしら?調べてみたら、情報がいろいろあってよーわからん。

[#35] (nxvdsh)  ここ見ると、裁判所が訴えを退けたとある。「高齢者に対する経過措置としての老齢福祉年金についても、無拠出制の国家保険を行うのは、第一義的にその者の属する国家が責任を負う」 正確な経緯を知りたいだけで、別に在日を擁護したいわけじゃ無いから、わかんなくても構わないんだけどね。

[#36] (vipfas) まぁ、帰化してくださいとしか言えないな

[#37] (fcdoks) 帰化しても中身は変わらねーだろ。日本から出ていけと言うべき。

[#38] (upkvdj) 帰化したらOKってのも最近は全然言えないね。帰化して在日特権のためにせっせと働いてる議員さんもいるくらいだからな


最終コメント 2009-07-21 11:44:59