[記事一覧]  [編集][削除] 649

[国内ニュース]
日経平均が1万円を回復、2008年10月8日以来+97
投稿日時 2009-06-11 10:08:18 (gnqwnk)   [4気になる]  [6興味無い]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000990-reu-bus_all
謎の上昇相場というか株バブルですが、キミらの調子どうよ?


参照されているニュース

この記事に対するコメント

[#1] (yuuits) 個人投資家が、不景気の今が底値だと思って投資に励んでると聞く。実体の伴わない株価上昇は危険だと思う。

[#2] (fvuxxs) でも、大体の経済専門家はどこかでバブルを作って、落ちた景気を吸収させないと、みたいな事を言う。てか、バブルが駄目だったから恐慌になってるんだろうが、と思うんだがなぁ

[#3] (jueemk) かつての株価崩壊の後も大きめのリバウンドは必ず来てるので問題ないレベルだと思うけど。まぁ借金してまでババ抜きに参加することだけはやめたほうが良いと思う。

[#4] (abztvf) まあ株はやらないからよくわからないけど、実体のあるものを買うにはいい時期かなと思う。

[#5] (bjzjuo.) 平均株価の上昇率ぐらいしか儲かってないなあ。別に今の状況はバブルじゃないよ。

[#6] (dojktc) むしろ他国に比べて回復が遅いくらい。

[#7] (nmtzom) 急激に上がったんで逆に買えない。買うとしたらどれがいいのよ?

[#8] (idbucu) まぁ、上昇トレンドには既に入ってるらしいし。日本の場合、実態経済へのダメージも低目に抑えられたはずだから良い傾向だと思う。

[#9] (bgqkmb) 普通に3月のFRBの国債買い切り決定から流れ変わっただけだと思うよ。アメリカが1年2年で回復基調になったら日本の20年はなんだったのって話になるけど。

[#10] (pxwgfa) 底値(?)でかなり買い込んだから、すこし楽しみだなー、まぁ年末まで売らない予定だけど。

[#11] (jyqekv.) 既に底打ちを実態の数字で確認できた状態なのだが?日本のマスコミの過剰な悲観論にみなだまされているだけ。数字を追おうよ。

[#12] (zrafjq.) 本当に回復しているなら麻生の手柄…とは絶対に言わないだろうな、マスコミは。

[#13] (gnqwnk) #11 なんかいい指標出てる?いや全然チェックしてないもんで

[#14] (gzvzxi) というか、悪い指標が底打ちした。指標が落ちる速度が弱まったと言い換えてもいい。 もっとも、GM処理にしても、欧州の銀行の処分にしても、まだまだ上げ底の可能性は捨て切れない。もう駄目だーと言う気がしない一方で、これでもう大丈夫、とも思えない状態かな。

[#15] (jueemk) GMのCDSでAIGの首が回らなくなった件はどうするのだろう

[#16] (bekxnf) いい指標っつっても在庫調整なんかは-50%と来たら次は大抵下げ止まるモンだよ。

[#17] (mfctjb) まぁ、アメリカもEUもまだまだ底が知れない金融不安を抱えてはいるが、処方箋さえ間違わなければ長くても2,3年で収まるよ。日本が10年以上かかって1人負けになったのはアメリカ様の指令に従ってただけの無能のせい。その点麻生は素晴らしい。

[#18] (fcuwsp) CDSは大丈夫なの?あそこは何千兆円とか何京円とか信じられない単位の金の話をしてて訳が分からんのだが

[#19] (knwyvs) 日銀が引き締めに走ってる状況で財政側が何をしても無駄


最終コメント 2009-06-13 07:38:04