[記事一覧]  [編集][削除] 1224

[読み物]
暴かれる韓国最大のタブー 「保導連盟事件」+1107
投稿日時 2008-09-10 00:30:10 (lqyfbw)   [8気になる]  [11興味無い]

http://www.tbs.co.jp/houtoku/onair/20080906_1_1.html
>国内からの反乱を恐れた韓国政府は、共産主義に関わった疑いのある人たちを処刑することにした。「アカ狩り」である。

動画

(報道特集NEXT)

参照されているニュース◇ モンゴルに広まる“折り紙韓流”…「宗主国は日本でなく韓国」

この記事に対するコメント

[#1] (shidoc) 今やったほうがいいんじゃねーの?

[#2] (bfpudo) 日本統治が終わったとたんにこのざまだ。歴史上朝鮮人をもっとも殺したのは朝鮮人ってのもうなずける。

[#3] (bfpudo) まあ、そもそもアメリカでさえ異常なアカ狩りは行われたがな。どれもこれも反共の盾となってた日本とドイツを潰してしまった報いだ。

[#4] (obltyp) すこし前の話を引っ張って悪いが、経済的に第二次大戦を考えると、先物取引による自由経済の暴走(NYの土地バブル)による恐慌が原因となり、結果として総動員体制による強制的な生産体制(つまり一時的な共産制)によって経済が復興した。戦争終了後に共産体制を死ぬ気で弾圧したのは、自由経済の悪の部分を表にしない為だと思ってる。さて、今回はどうなるのか

[#5] (shidoc) #4 政治体制が悪いんじゃなくて、韓国人とオメーの頭が悪いんじゃねーの?

[#6] (gjowro.) 先に#5のコメントを見て「これがネットウヨか!」とか思って#4を読んだら本当に#4の頭が不思議なだけだった

[#7] (tuyrzt) サッコ・ヴァンゼッティ事件あったね。ベン・シャーンとか思い出す。

[#8] (wfwfdi) 「戦争終了後に共産体制を死ぬ気で弾圧したのは、自由経済の悪の部分を表にしない為」 どこのギャグ漫画?

[#9] (hsakqu.) #5 「悪の部分」ってのはひっかかるけど、言わんとすることは分かる。どうしようもない危機のときは、独裁体制は強い。ただそれは共産主義じゃないけどな。独ソ戦のときソ連が共産主義だったら負けてたと思う、と皮肉を言ってみる。

[#10] (shidoc) #9 わかっちゃうんだ・・・すげー! おれ全然分かんね

[#11] (lrunxf) いつの間にか日本のせいにさらないよう今度は気をつけないとね。

[#12] (elehxd) 共産主義だと役に立たないことは90年代に証明したが、資本主義が万能でない事も00年代に証明された。政府が上手く両方の良い部分を拾わないとな。理想は70~80年代の日本政府

[#13] (rgvnuh) #12 その日本の理想状態は日本にとって理想なだけで、世界相手に商売する以上はつづけることのできないチート。


最終コメント 2008-09-11 10:25:57